チックホルターベスト + チックリスト

2012年10月10日 18:00

チック

10月新服

他アイテムとの相性が良いようなら
白黒で持つのもいいなぁと思っていたチックホルターベスト
甘辛な感じがかわいかった*:.。☆..。.(´∀`人)
丈が少し長めな作りだからか意外と合わせるものを選ぶのがちょっと残念だけど
手持ちだと黒のフルリールスカートやホリディパンツがいい感じ
あとは黒のレザーのパンツとの組み合わせは鉄板っていうほどカッコよかったです

ベスト部分に少しセピアっぽいベースがあったので白染めは見合わせ
色の出方を見ると黒染色剤を使って染めるほどではないなと思ったので
ランダムで濃いめのグレーに、チックリストも+茶色という感じの色に
染め色そのままが出るのは首の後ろのリボン部分のみ
あとはベスト部分にその色をぼかしたような色が
その色を更にぼかしたような色が背中や胸部分に出る感じで、他はモノトーンの固定色

チックガーターはリングがかわいかったり色の出方も良いので下着感が残念
ハロウィンドレスに合わせるとかわいい気がします
下着系は作りはみんなどれもいいので今後ハロウィンドレスみたいな作りの服がまた出てくるといいなぁ
チックブーツはブーツ系が手持ちにたくさんあるのでとりあえず保留
これもベースが少しセピアっぽいような・・・サージブーツと色の出方が良く似てるかも?

チック2



チックホルターネック + フルリールスカート/ホリディパンツ + チックリスト + キャラメルブーツ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/612-c1ecf1f8
    この記事へのトラックバック