アニマルパンツ + レゲエグローブ

2012年10月17日 18:00

アニマルパンツ

使わない色のユナイトトップをランダムかけていたら
珍しく真っ白に`。*:`( ゚д゚*)
白になっちゃうと染められなく...白3つめ(

もんぺな印象だったアニマルパンツ
思ったよりも作りがすごく細かいし色の出方も綺麗
このアニマルパンツはほんの少しグレーや青みがあるほぼ白に
緑に染まってもカーキっぽくてカッコよかった(*´ω`)

アニマルパンツにブーツを合わせるのは自キャラにはゴツかったので
ベルトの茶色と染め色に合っていた手持ちのブリムサンダルを
腕が淋しかったので灰色のレゲエグローブを合わせてみました
レゲエシリーズがあまり得意な雰囲気ではないので触っていなかったけど
左右対象でなかったり、この丈のグローブってあまりないので新鮮

アニマルパンツを買ってみようと思ったのは
以前よく遊んだフレがうまく使っていてかわいかったからだったんだけど
ほとんど同じコーデになっちゃいました(ノω`*)



ユナイトトップ + アニマルパンツ + レゲエグローブ + ブリムサンダル


コメント

  1. イランイラン | URL | -

    ユナイトとアニマルパンツの組み合わせはかっこいいしかわいいですよね(*´▽`*)
    アニマルパンツは好きだけど稼働率は低い…けど手放せない!ていう感じですw
    この丈でストレートパンツだったらヘビロテしてた気がします。
    こういうパンツスタイルで足元が華奢なヒールっていうのが良いですよねー!
    ビーチサイドヘアとの組み合わせもかわいい(*´ー`*)

  2. そーま | URL | -

    Thanks!

    ■イランイランさん
    (。◠‿◠。✿)ぅんぅん
    カッコかわいい感じですよね
    裾部分のちょっとすぼまってる感じのせいで少しもんぺっぽく・・・
    長い丈の普通のパンツ系もでるといいなぁ(国際見る限りないけれど▄█▀█●
    ビーチサイドは前髪の長さがおkなキャラメイクなら
    何にでも合いやすいのでおすすめです。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/611-14bb7ad2
この記事へのトラックバック