--年--月--日 --:--


バッファロージャケット + バッファローパンツ + バッファローブーツ

2012年10月15日 18:00

バッファロ

キャラメルファッション欲しさに
気が向くとちょこちょこクジを引いていたら当たったバッファローファッション

出来れば売って散財分の足しにしたいと思っていたんだけど
レア服なのにベテルでは30Mでもなかなか売れていない様子
一式30Mって普通の課金服一式以下(´・ω:;.:  
なのでもう自キャラで着てしまうことに
モフでは首毛で首元が残念になるのはわかっていたので暗殺へ
ヅラは似合わなかったので使えず

黒染めをギルメンの戦士さんが着ていてカッコイイな~と
でも黒染めするほど男服に愛着はないのでランダム一括でギャンブル
最初潔いくらいの緑ですごくミドレンジャーな感じに、次に出たグレーでストップです
固定色に少し青があるのでいい具合になりました

バッファロ2  バッファロ3  バッファロ4

何故か今はもう全く更新されなくなった公式ブログ
ファッションコンテスト時のバッファローファッションのデザイン画がまだ残っていたのでぺたぺた
忠実に再現されてる部分もありつつ、デザイン画から感じる軍服な雰囲気は肩飾りにしか残っていないような
こだわってそうなブーツ部分が全く反映されてないのはちょっと残念



バッファロージャケット + バッファローパンツ + バッファローブーツ


コメント

  1. HUA | URL | GCA3nAmE

    男性服は。。。よほどの物じゃないと売れないみたいですね
    バッファローは露店に余っているのをよく見かけますよ^^;

    まぁ男性服はファッションそのものがあまり売れていない
    そんな感じが致しますが難しいですよね~。

  2. そーま | URL | -

    Thanks!

    ■HUAさん
    バッファローはどの鯖でも人気イマイチなんですねw
    デザインそのままで作ればもうちょっと人気あったかと思うんですが...
    女服もそうですけど男服は買う人が限られちゃってるとこありますねー
    着姿は結構カッコイイと思うんですが
    なぜ牛なのかが謎だったりしますε(。´・ェ・`。)з

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/610-9b18acc3
この記事へのトラックバック



