たまさかの逢瀬

2009年11月12日 02:20

すっごく嬉しいことがありました

2009-11-12 00-36-47

2年近く前に引退したフレから囁きもらったのです

前の前のGのギルメンなのだけど
当時のマスタに私がまだいることを聞いて声かけてくれたみたい
まさかまた会えるとは思ってなかったから
嬉しいやら、てんぱるやら、ちょっとじわっとくるやら

60台の頃、前の奥様と彼女と組んであの大変な数クエを頑張ったり
適正PT組んでボスを殴りにいったりDへいったり
祖龍のたまり場でまったり話し込んだり
濃くて楽しい毎日を一緒に過ごしたフレでした

短い時間でそう大した話はできなかったけど
会えて話せて嬉しかった
こうやってまた会えることもあるんだよね

2009-11-12 00-56-17

久々にパンダでだっこでちゅーもしておいた!


コメント

  1. (・・。) | URL | -

    パ、パンダ氏が無抵抗な女子を!!
    破廉恥だわ・・・
    そういうことってあるのねぇ~
    のんびりプレイしてたらそういうことも
    起きるかな。
    半年音沙汰なかったらフレ録から消して
    るので気付かないだけってことも・・・
    (゚Д゚)アハァーン

  2. こげぱんだ | URL | a1m6CkHQ

    レスレス

    ■(・・。)さん
    そこは久々だからやっとかないと><b

    のんびり遊んでるとこういうこともあるんだよね
    久々に会うと感触が違ってて逆に淋しくなったりするんだけど
    彼女が変わらなくてねーそこが嬉しかった

    私も長い間接触のない人は消してるw

  3. しらしら | URL | ZpLmPsaQ

    あの人だよね?

    え!?復帰??
    元気でいるんだぁ、なんかテンション上がってきた。
    嬉しいな。
    また会えるなんて嬉しいね。
    会ってもないのになんか嬉しくて楽しい気分になりました。

  4. こげぱんだ | URL | a1m6CkHQ

    れすれす

    ■しらしらさん
    ウンウン、エ○さんだよー
    シーラさんも会いたかったと思うよーとか話をしてました^^

    だいぶ落ち着いてきて気が向いてインだったのかも?
    そんなときにたまたまインしててよかったよねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/61-460dece7
この記事へのトラックバック