--年--月--日 --:--


キャラメルヘアー

2012年10月05日 18:00

ちゅちゅヘアー1
ちゅちゅヘアー2

キャラメルヘアーの小窓がかわいかったのも
キャラメルファッション購入の決め手でした(*´ω` )
精霊が一番似合うかな?と思っていたけど
さすがは妖精はヅラが似合いやすかったです
召喚の眉毛の色を変えさせてください......

ちゅちゅヘアー3

髪色がかなり薄めに発色するのと
光の具合によってハレーションが結構すごいっていう特徴は
髪型のふわふわした印象をより強くする気がします

こういう輪郭を髪で覆うヅラって輪郭のアラ隠しになることが多いけれど
キャラメルヘアーはこの独特の髪色の出方で逆に輪郭が目立ってしまう気も
パーツの色も目立つことにもなるので、色バランスが崩れて違和感を感じたりもします
うちのキャラの場合は肌色が若干悪く感じるような錯覚が(o゚x゚o;)



10月アプデは10/9(火)
今回意外だったのは案外値段を抑えていることと
ハロウィン関係にはまったく触れていないこと

女新服はチックシリーズ
チックホルターベストはくるの楽しみにしていたので嬉しい(*´▽`)
着合わせによっては複数買ってしまうかも?
残念なのは下がパンツはいてストッキングはいただけの下着系
この上にスカートだったらかわいかったと思うけどこのままだとなんて痴女な(
チックブーツは久々にすっきりなブーツなのでこちらも楽しみ

それぞれ色の出方も違うようなので楽しみ
多分染色剤必要数は、上10個/下5個/靴3個
公式には記載がなかったけど上の服には手袋がおまけでついてくるかも?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/604-60fe9c5a
    この記事へのトラックバック



