キャラメルブラウス + キャラメルパンツ + キャラメルシュシュ + キャラメルブーツ

2012年10月01日 18:00

キャラメル

ついというかやっぱりというか
手に入れてしまいましたキャラメルファッション

クジ当初の一番安い時期に手に入れなかったのを後悔していたのもあり
ちょっとスレトスMaxで発散したかったというのもあり
買える値段のものがあったので購入してみました
散財した分は稼げばヨシo(`ω´*)o

黒みたいな重い色でもシワや刺繍だとか質感が損なわないところが優秀
自キャラに黒はあまり着せないけれどカッコイイ印象で気に入ってます
普通に買えるアイテムであればもう1セット買ってランダム一括で綺麗な色を出したいなぁ
首元リボンのピンクに合わせて暖かいピンクか赤か水色に染めてみたい

キャラメル2  キャラメル3

質感が今までのファッションであまり感じたことがない感じというか
データなのに何だかすごく高そうに見えるという不思議
細かいところまで凝って作っていて力の入りようを感じます
入賞されたプレイヤーさんのデザインを再現しつつ自分の要素を加えたり
開発のデザイナー?さんも楽しい作業だったんだろうなぁと思います
個人的にツボだったのは、シャツの刺繍とタータンチェックと腰のコルセットと全体の丈バランス
くびれが+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ



キャラメルブラウス + キャラメルパンツ + キャラメルシュシュ + キャラメルブーツ


コメント

  1. HUA | URL | GCA3nAmE

    おおぅ、とうとう買ってしまわれましたかっ!
    キャラメルいいですよねぇ。
    普通に売ってくれれば何着か買うんですけど^^;
    今はとてもお洋服の値段じゃない!ってぐらい高いので
    遠くから眺めるだけになってます。

  2. 愛 | URL | -

    へへw勢いでワタクシモw
    ↑を白に染めて、パンツはグレー、ブーツクロって感じで着てます。
    今までにない形でおしゃれで一番スキかもw
    ズラの光沢がすごいwでも長さとかもいいなー(*´д`*)ハァハァ
    これはしばらく愛用してしまいそうです。ウクク

  3. そーま | URL | -

    Thanks!

    ■HUAさん
    キャラメルよかったですよ~
    作りがレアという感じで作りこんでる感がスゴイです
    ベテルではだんだんと値段下がってきているんですが
    期間限定でもいいから普通に購入させてほしいですよね(。´Д⊂)

    ■愛さん
    勢いって大事ですよね(⊃∀`* )エヘヘ♪
    シャツ、白だとまた刺繍が綺麗なんだろうなぁーイイナーw
    トラッドっぽいんですけど若干トガってる感があるとこがいいシリーズです
    ヅラは背中がまた綺麗に見えるのでドレス系に合わせるのもなかなかでした゚.+:。d(ゝc_,・*)

  4. イランイラン | URL | -

    キャラメルかわいいー!!
    ボトムスにサスペンダー+コルセットがくっついてるのが意外!
    着まわしも楽しめそうでよいですね(*´▽`*)
    そーまさんのブログ見たら欲しくてたまらなく…。
    くじ服がその後課金で出ることはなさそうだし、良いデザインなのにみんなで楽しめないファッションなのがすごく残念です~。
    チャンスがあったら入手したい(`~´)

    ヅラがシンプルなふわふわロングで綺麗ですね。
    発色がピンクっぽくなるのかな? かわいいです…。

  5. そーま | URL | -

    Thanks!

    ■イランイランさん
    そうそう、サスペンダーはブラウスに付いているものだと思っていました
    このサスペンダーが曲者で他アイテムと合わせるのは意外と難しいんですよ~
    ブラウスも長め細め設定で実はこっちも・・・w
    着まわしで考えるとヅラが優秀かもしれません(`・ω・´)

    ファッションコンテストで入賞されたデザインなので
    こういうものこそ普通に売って欲しかったですよね・・・━━(。-ω-)
    試着はいつでもOKなので見つけたら捕まえてくださいっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/602-3873d21e
この記事へのトラックバック