The Sun Also Rises

2012年10月04日 18:00

天上4

最近ベテルではまたハックが多発してるような(´・Θ・`;)
OTP入れないとハックされても保障しないよ
が始まってからハックが増えた、なんていう噂も耳にしたり
inするととりあえずすぐバッグを確認しちゃいます

バッグにはあまりcoinを持ち歩かない/アイテムを持ちすぎない
まず売ることはない装備は完全なる石でロック(取引不可=ロック、ではなし
共通倉庫とメルボにあるアイテムは保障されないので注意
金はパスがかかるWT取引内に保存しておいて、使う分をその都度引き出すように
ハックされたときに備えて出来ることってこれぐらいかなぁ
パスをこまめに変えるほうが良いとは聞くけど、変えてもまたハックされるフレもいたし
初期から変えてない簡単なパスで一切被害のないっていうフレもいるのでよくわからず



最近自分のファッションバッグを見ると
こんなにあっても着まわす時間はないんだけどなぁ道楽だなぁとしみじみ
それでもやっぱり10月アプデで何が来るのか気になるところ
今年あのかぼちゃヅラが来たりしてヘ(゚∀゚ヘ)

戦士をこっそり野良に出してみたら自分でも引くぐらい駄目戦士でした
やっぱりスキルアイコン覚えられてないって問題外(
動かすには戦士スキルを覚えて煽りつつ
痛い思いして覚えていくしかないかなぁと思っていたりします
ずっとしたかったエステをしたけれど、あと1mm2mm何かが違うような(。・ˇ_ˇ・。)

暗殺もLv96になったので遺跡要員が計6キャラに
ハマらなければ30分で6キャラはなんとかこなすことが出来そう
火力でねじふせられるのが暗殺だったりするんだけど
私はやっぱり火力どうこうよりはやっぱりその職だから出来る立ち回りのほうが好きみたい
暗殺が100になったらやりたいことって99ソロとカードボスソロぐらいで
それも今はそう特に...だったりするので石もやめてレベリングはストップ

フォーリンスター持ったあたりから実はモチベがだだ下がり気味になってる妖精
勢力武器をメイン級のキャラの最終武器にするのはイカンなと個人的には思います
気軽に持てるわりには強すぎるから欲しくなるけど愛着がとてつもなく薄いっていう違和感
今後スキル面やペット面でも妖精は強化されていく方向のようだけど
妖精のデバフとトラストが好きで対人面を一切触ってきてない私はあまり興味がなかったりします
そういえば妖精の強化をずっと頑張ってきてる人ってほぼ対人が好きな人な気がするなぁ
この前知り合いの精霊さんに私と一緒だとなんでかDが楽だって言ってもらえてヽ(´ω)ノ
私にとってはそれが最高の褒め言葉でもう十分満たされる感じです
モチベ低下っていうよりはモフ同じく妖精も自分がなりたい妖精になれたってことなのかも?

最近の散財を取り戻すべく法衣でよく野良Dへ行っているけど
組む人によって左右されやすい精霊で行くとより新鮮
たまに疲れることもあるけど、いつもの保安でも学ぶことも多いです(⊃∀`* )

保安伯で集めてくる前衛が戦士の場合
ヘイトを取らないで青エリアにモブをそのまま連れてくる人もまだかなり多いです
こういうときは青をはりっぱにするとタゲが一気にきて死ねたりするので
大抵1シャウトにかぶるように張るようにしているけどやっぱり若干ヒヤヒヤ
(1シャウト戦士のタイミングがいい人だと割りと安心です
妖精や召喚で参加してた場合はストームやラマグーナを青エリアに入る前に入れて
封印入れつつ前衛がヘイトを取る時間稼ぎを作ったりしてます
同じようなタイミングで弓や魔導さんがレインやサークル入れてモブを一瞬キャッチしてくれたりと
伯はこの人がこうでるなら自分はこうでようっていうような職のやり取りが出るのがおもしろかったりします
妖精って伯でははじかれがちだけど、足止めのストームはカオス時にかなり便利だし
元気スキルをよく使う伯ではトラストもかなり便利(けどトラストあまりしない妖精が多いのも事実|ω・;`)

戦士での集め方は、混合だとサウザンいれてすぐ戻ってくる人もいれば
物理だとパワボ+シャウト~斧範囲でしばらく削ってから戻ってくる人もいたりと波と人によって色々
↑のように走ってひっかけるだけでヘイトを取らないでモブを持ってくる戦士さんは
その際巫霊スキルのデプト使うだけでヘイト取ってこれるので便利だと思います
今は戦士にモフ的な役割を求められることが多いので負担大きくて大変だなと思うけど
取りこぼしや遠距離をきっちりとらなくても近接のヘイトを取ってくるだけで
精霊含めモブを受けるPTMの負担がかなり緩和されると思います

無冠  無冠2  無冠3  

無冠の王
なぜモフの新スキルを覚える自分っていう感じではあるんだけども(
相変わらず全然動かしてないけどやっぱりかわいいモフみたいです
CT20秒の元気を消費しないヘイトの高い虎時の範囲スキルというのに惹かれました
このヘイトは確か国際では更に強くなるという変更があったような気がします
スキルグラは紫と黒のもやもやに紫の爪先がガッっていう感じ

砂漠


コメント

  1. | URL | -

    無冠の王は賛否両論な話を聞きますがどうなんですかねー
    ヘイトは強いらしいですがやっぱり直線上ってのがネックだとか

    5M売りしてた世界チャ見て買おうと思ったら即買われて
    残念なようなほっとしたようなフクザツさです

  2. そーま | URL | -

    Thankes!

    ■ないしょさん
    範囲は全方位だと一番気楽でいいんですよね(。・ˇ_ˇ・。)

    普段モフを動かす人には単純に範囲スキルの追加は嬉しいので
    5Mなら即買い~10Mなら買ってもいいかなぁと
    個人的な体感としては今のスキル本の相場を考えると15M↑するスキルではないです
    ちなみに私は15M以上で買ってしまいました(

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/601-dcbd2084
この記事へのトラックバック