精霊*7階級

2012年09月21日 18:00

精霊が7階級に*:.。☆..。.(´∀`人)
私の名声獲得方法は、カグヤの壁とトレハン(6キャラ分)で
最近になって褒美(二)名声と基地D参加すれば週600名声
6階級から大体2ヶ月ぐらいで7階級でした

精霊7階級2  精霊7階級3

暗殺6階級分と地図売りをしなければ年内余裕で8階級だったのかも
最近またベテルでも8階級赤ログが多くなってきたけれど
これから年末に向けて8階級ラッシュがすごそうです



一時はもう法衣の装備の作り直しはしないと思ったもののモチベが欲しかったりで揺れてます

素材を買えば作ることはできそうな新8
計算してみると武器装備とともに輪廻2段階を作るよりは安くあがりそうだけど
欲しいOP&OP数値が出るまで重鎮をかけるとなるとコストが輪廻の何倍もかかる様子
装備は下手にOP重鎮かけるよりは欲しいOPが出るまで作り直したほうが安くあがるって聞いたっけ...

新8武器装備でいいなと思うのは
基礎値が高いところとオリジナル度と装備セットOP(2個でHP+900/3個で防御Lv+8)
ただ、余程良いOPがつかなければ新8のセットOPも相殺されてしまうんだろうなぁ(´-`;)
私は素材の大半を買取でしか集められなさそうなのでやっぱりリスクが大きすぎるかも

もうひとつずっと迷ってる案は輪廻5点セットにするかどうか
5点セットにするにはあと3点神月輪廻を作る必要があるけれど
今の装備から違ってくるのは防御Lv+10が付くか付かないか
いつかくるかもな輪廻3段階のことも考えると作ったほうがいいのかなぁとか色々考え中です



一人で抱えこんでたことを話すことが出来て気持ちが少し楽に
伝えないとって気持ちもあったけど、私が誰かに話さないともう限界だったのかも
話していて思ったのはやっぱり、私が今できることは思うことだけなんだなぁと
人の思いって実はものすごい、という話をしてちょっと元気が出ました
長々と話をしてくれたフレに感謝

ついでに霊感の強いフレの色んな体験談を聞くことになり
お化け屋敷も行かない心霊スポットとか絶対行かないかなり怖がりの私は(゚д゚|||)
怖いのもあるけどすごいなぁ不思議だなぁと
そっちの世界があることを普段から感じてる人は大変な面も多いんだろうなと思いました
何かぞわぞわするなってときはお香を焚いてベッドに入ったりするんだけど
この日はマッチの火が全然つかないわついてもすぐ消えるわで
結局火をつけれず灯り消さずに寝たチキンです(

精霊7階級


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/600-69f229c2
    この記事へのトラックバック