--年--月--日 --:--


at my own pace

2009年11月13日 02:30

最近、睡魔の一波が22時にきます
負けそうですorz

寝転がり
                    妖精のねっころがりポーズ、左手が相当変だと思う


この前、野良の3-2PTへ行ってみたらこんなPT

pt.jpg

弓さん3人はなかなかないかも
3週通しでいったけど何もでずで残念;
その後、稼ぎたいよ!PTに妖精で加わってあっさりと守護1個・・・そんなもんですねw
PC調子悪くて半分落ちてたようなものでゴメンヨ;



ここしばらく行ければ、妖精で水曜は冥獣/木曜は強襲にいってます
今週の冥獣は久々に優勝部屋
強襲、同じ場所をずっとループして4軍から終了まで倒すのだけど
ペット育つ、経験値もはいる、ドロップも良いという、ねw
良いのか悪いのか強襲は妖精天国です
周りを見渡しても妖精ばかり

強襲で初めて詠唱マイナスアクセを拾ったり
妖精・精霊ともに使わないのでオークへ
即効売れてくれました

強襲

今日のおまけ:
みんなで集まってだべっていると絡みたくなります
男の夢ポーズを試行錯誤中です
男の夢2
右手のかんじがなんだか好き
元気だすんだよー


コメント

  1. 朱 | URL | -

    ( ´-ω-`):;*。:;:;*。:ブッ

    位置がまさに男の夢ですな~(〃ノωノ)
    って・・・うちいつのまに盗○されてんのw
    レベ100いったけど90台の褒賞でも喜んで行くよー!
    てかsormaちゃんガンガン誘わせて頂きます!
    100褒賞は例のPTの人達が創磨さんをお待ちかねですよ!

  2. こげぱんだ | URL | a1m6CkHQ

    レスレス

    ■朱さん
    多分モリディンの転生のときだったと思うw
    ブログ始めてからネタな場面はSS撮る習慣が・・・

    sormaの褒章はほんとついでのときで大丈夫だよー
    慣れたいから動かしたいけどね^ω^
    100褒章はゼヒゼヒ!声かけるねー

  3. キャラウェイ | URL | -

    守護!

    男の夢・・・・w
    女のあたしでもハァハァしますお!!!!

    守護はでてよかったねーw
    ちょっとびっくりした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
    でもでも、最近は3-3のほうが相性がいいからなぁ・・・w

    弓3とかいかついな・・・早く弓でも黄昏どんどんいけるようになりたいーーー(゚Д゚≡゚Д゚)

  4. こげぱんだ | URL | a1m6CkHQ

    レスレス

    ■キャラさん
    いい位置でしょーw
    朱さんと絡んでるときは大抵こんなことしてる気がする・・・

    3-3は3-2よりしんどめだけど
    黄色回数が多いのがいいよね
    みんなで1h半ぐらいで回れればいきたいなー

    サブで黄昏いかなきゃ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/60-6813cffe
この記事へのトラックバック



