過去もの生産

2009年09月05日 16:02

最近、過去装備・アクセ・武器やらを作るのが楽しいです
材料揃ってはちまちまっと作成しています

トラ用の物理指輪でおもしろいのを狙ってちょくちょく作ってはいたけど無難なものばかり
こういうのが欲しい!って理想がちゃんとないのがそののもダメかも;
2009-09-05 14-42-37
↑オークでお買い上げいただきました アリガトウ!

それで、気が向いて法衣職向けのものを色々作っています
一番材料費のかかる武器は・・・法器に命中とかいらないヨorz
過去武器はヴィジュアルがいいものが多いし
詠唱マイナスのついた良OPついたものが作れたらちゃんと使いたいな
2009-09-05 10-00-48

帽子は妖精が90になったら装備予定
シューズも良OPがついたものができたので装備するかも?
ソケ数が残念
2009-09-05 10-00-58

ドラフタリスマンはがっつり五行欠けてますが;-6%は嬉しい
ひとつはちょっと良OPなので倉庫に眠らせておきます
2009-09-04 18-51-45

多分一番作成量の多いテクスネックレス
とりあえず92から使える詠唱-6%が作れたのは良かったー
☆☆☆は五行欠けだけどOPでカバーされているしいいのできたかも?
でも、97がとおすぎる・・・・・・・・・・;
2009-09-05 15-18-24


コメント

  1. (・・。) | URL | -

    そーまさん発見!
    (--。)グフフフフフ
    過去アクセ生産は面白い。
    僕も時々やってるよ~ん。
    野良で行った伯2〆(褒章クエ)
    妖精さんが僕が作ったネック
    持っててびっくり!
    相手もびっくりしてたがw
    これからも覗きにきますよー

  2. こげぱんだ | URL | SIhAS1tI

    ぴんく戦士

    ぴんくの足跡がw
    ご来訪ありがとうー^^
    マイペースに書いていくよ~

    自分が作ったアクセを誰かがって
    ちょっとハズカシイけど、嬉しいねぇ
    高値で売れるほどいいの作ってみたい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/6-baa774f3
この記事へのトラックバック