Tick-Tack

2012年09月15日 18:00

そりゅうから

8月からクジを30金分のみ引くようにしてみたもののオール初級券
レア服をcoinで買ってしまいたくなります('A`)ヴァ-

勢力クエやらレベリングするキャラが減ったけれど
やることを探せば尽きない今の完美なので、ただまったり具合が増しただけなような
あまり日課や時間に追われなくなった点はやっぱりらくちん

最近また褒章に野良で行くことも多くなってきて
色んなやり方や考え方、育ち方があるなぁって感じることが多々
野良は好きなんだけど、たまに知り合いだけでPT組めるとやっぱりホッとしたりしてます
輪廻も久々に野良でも行ってみようかなと思いつつなかなかタイミングが合わず
逆天輪廻も結局まだ1回しか行ったことがないので行って慣れたいなあ

服SSがかなり溜まってきたのでしばらく延々と服記事が続く予定|ω・)

怖い子供  精霊89ソロ  BOT  トレハン

国際情報をあげてくれているブログさんを見に行ったら
国際では領土時間の変更や領土曜日の追加があったらしく
そういえば、昔は土日とか日中に領土あったことを思い出しました
今の日本完美の人口で今の領土仕様だとあまりよろしくないことなのかも

更にまたいろいろ上級装備の情報がでてきているけど
新?9階級装備のグラは職ごとでかなり個性があってデザインも。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
けど、そこまでの強化はもう考えられない領域だなぁとも思いました
実際あれを作ってみたいと思うプレイヤーっているのかどうか

狂ラピッドウェイブ  狂スラッシュレイブ  バーストスピアー

狂ラピッドウェイブ
狂ラピッドは射程距離が伸びるところがいいと聞いていたので覚えてみました
射程が長いというとスタブフォースのほうが長いんだけど槍スキルなので
近接なら何でもOKなラピッドのほうが使いやすいのかも

狂スラッシュレイブ
斧範囲スキルは転生にしておいたほうがいいと聞いていたので覚えてみました
このスキルがどんなスキルグラかが思い出せないという(

倉庫をごそごそしていたら見つけたバーストスピアー
以前安く売られていたものを買っていたんでした
これは確か何度か武器グラが変わって、今の派手な赤いグラになった気がします


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/588-ed5659b0
    この記事へのトラックバック