ホリディパンツ2

2012年09月05日 18:00

黒パンツ

9月アプデ/チェインエナメルシリーズ
最初パンツのみ買おうかなと思っていたんだけど試着画面で見ると個人的には黒一択
そういえば、同じような形のホリディパンツの黒を丁度持ち始めたところだった...ので
今回はとりあえず見送ることになりそうです
楽しみにしてたキャラメルファッションもクジで出るということでとても残念(´Д⊂)

チェインエナメルパンツもそうだったけれど
ホリディパンツもつま先までタイツがあってヒール系が合わせられるのが嬉しい('A`*)
発色が綺麗なところと、カジュアル/上品/カッコイイ/かわいいがミックスされているところが好き

最近あまりドレス系だとか大きなものは染めていないけれど
靴や手袋だとか発色が綺麗なアイテムをちょこちょこランダムして遊んでます



夜の公園で迷い犬を見つけてしばらくたわむれて
懐いて後を追ってくるので見捨てられず
家へ連れて帰って警察に保護してもらった月曜日
トライベ間に合わないなぁと思った完美脳(
まだ暑いので夜でも水が自由に飲めない状況が心配だったのと
犬種がラブラドールで以前飼っていた犬と姿がかぶって放っておけずでした
やっぱり犬はでっかいほうが好きだなぁ(・`ω´・)よだれでびよびよにされてもいい

長かった8月が終ってもう9月
gdgd悩むのはもうやめようと行動したことがきっかけで
知って良かったのか悪かったのか判らないけどとてもショックなことがありました
こんなことってあるんだなって呆然とするような
こんなのってないよってうなだれるしかないようなこと
いつかうまく言葉に出来るようになったらここに気持ちを残すかもしれません



ユナイトトップ + ホリディパンツ + シフォングローブ + シフォンヒール


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/585-f63516ec
    この記事へのトラックバック