遠き山に日は落ちて

2012年08月30日 18:00

基地D3面

今いるGでは1-2まで進めてリセットを迎えている様子の基地D
せっかくなのでちょこっと3面を散歩してきました
鳥のチチチ声が耳に残るのんびりな風景

基地Dに参加してみて思うのはなるほど100人Dと言われるDなんだなぁと
少人数でも時間をかければこなすことが出来るところもあればそうもいかないところもありそう
先に進めるにはそれなりに人数も職も火力も硬さも必要にになるわけで
実際問題参加する人の時間も消費もあるので勢いとKIAIも必要になりそうです
あとは司令塔や管理する人達の存在も進行には不可欠なんだなぁと思ったり

基地Dでサブの名声も溜まっていくっていう仕組みや
基地DやっているGにキャラ総出で移籍する美味しさもちょっと判った気がします
基地クエの経験値美味しいのでレベリングしてるキャラにも美味しいのかも?



ぶらぶらゆらゆら
やりたいこともいまいちハッキリしないので
そういううちはあまり手を出さないほうがいいかなと色々と放置中

今度の大型アプデで既存スキルの修正がくるらしい?
既存種族のスキルへの修正と勢力スキルへの修正が多い印象で
ほぼ良いほうへの変更とスキル自体の強化されている感じ

加えて、鯖と鯖の垣根を越えての戦いというイベントの導入
得られるアイテムは取引可のアイテムもありこのイベでしか手に入らないアイテムもあり
毎日開催されるイベということもあるので、大きなコンテンツな様子
個人、PT、鯖、どういう規模のものなのかが気になるところです

自動で薬を使うタイミングを設定できるようになるとか(要課金アイテム
獲得経験値を更に増やせる瞑想の上級verがくるようになるとか(要課金アイテム
Lv103、104、105で使える蓬莱薬的なものが魅力的であったりとか(要上記イベ獲得アイテム
レベリング手段がやたら増えていくのが謎だったけど
やっぱりこういう対人コンテンツがくる流れからだったんだなぁと納得でした


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/584-0f23e430
    この記事へのトラックバック