c⌒っ゚Д゚)っ

2012年08月26日 18:00

戦士1002

最近の出来事いろいろ

おみくじエスピリット&ブラフマがあったので召喚で89仙ソロに
ブラフマをソロで行ったのは初めて
魔法のみ→近接物理+魔法になるので、ドーピングしてても痛い痛い
パワギアついたときのトレハン5章ボスぐらいのイメージ
あとは雑魚ひとかたまり爆発で片付けようと適当なことをするとたまに物理にボコボコに
アルト付け直して数歩進んでは死ぬを繰り返したりしてました
法衣でブラフマソロは面倒くさいかも(ノ∀`)

モフがプリミティブブラッド取得
エターナルスピリッツと同じくこれも効果時間中はスキルグラが付いてます
クール5分、効果時間1分、ダメを受けたほうが攻撃力があがるとなると
Dでは範囲する際のラン前に使うといい感じなのかも
これでモフも勢力クエからやっと解放

プリミティブブラッド  プリミティブブラッド2  召喚ソロ

そんな感じで大分日課が減ってきましたε-(o´ω`o)
・ 精霊 勢力クエ/基地クエ 
・ 戦士 勢力クエ
・ 暗殺 石/アルトメルトクエ
トレハン受けとキャラによって輪廻鍵&カード/保安/出席受けをするので
一応全キャラでinしつつも平日はその数分のinのみというキャラが半数
蓬莱アプデが来る前に戻ってきた感じです

職への単純な興味とモチベ繋ぎと
フレと遊ぶ際に前衛も出せるようにしておきたかったというのがあった暗殺・戦士の育成
戦士のレベリングは終ったけど、今はどうもみっちり暗殺を育てる気にはなれず
キャラメイクは気に入ってるしここまで育ったので休止は勿体無いないし...なので
当分は気が向いたらレベリングっぽいことをしてみるぐらいになりそうですヽ(´ω)ノ



ちょっとご縁があったのに乗ってみて精霊は別Gに加入
今まで精霊がいたGには召喚を入れてもらってます
精霊で実質3ヶ月ぐらいしかいなかったけどGメンと遊ぶようになったのは1年前ぐらいから
完美暦が長い人ばかり少人数で気ままに余生送ってる感じが気楽でした
私自身はあまり会話が楽しい担当ではないので
あのカオスなGチャを見られなくなったのはやっぱりまだまだ淋しく感じたりしています
久々に知り合いもほぼ皆無なGに新鮮な気持ちと不思議な感じ
大人数だとあまり話さなくなるのは相変わらず|ω・`)

加入して早速の基地クエや基地Dにヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
今まで一切触ったことがなくて前知識も入れてなかったのでホント訳わかっておらず
クエ欄にいっぱいなにか書いてある、なにかモブがいっぱいいるという印象で
教えてもらいつつ他に精霊さんがいることをいいことに金魔導と化してた気が(
基地クエや基地Dををずっと続けてきたり攻略したりしてきた人達はすごいなぁと
実際参加してみて感じたりしています

戦士1003


コメント

  1. HUA | URL | GCA3nAmE

    一番下のSS.
    ハット見た瞬間、髪の毛ない子?!と錯覚してしまいました。
    いや、でもほんとに。そう見えたんですってば^^;

  2. そーま | URL | -

    Thanks!

    ■HUAさん
    ( ゚ェ゚)・;'.、
    そう言われてみるととってもハゲな子に・・・w
    肌色と髪色をほぼ同色にキャラメイクしちゃうんですよねーどうも(ノ'A`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/579-eab6a6a3
この記事へのトラックバック