シャーベットドレス

2012年08月08日 18:00

シャーベットドレス

シャーベットドレス

これも神霊族ベースで作られてるので召喚が着姿が一番綺麗
足開いた立ち姿なので妖精も問題なく・・・だけど、胸の設定が小さすぎて胸部分にやぶれ(。´Д⊂)
精霊はやっぱりスリットが綺麗に見えない&靴が裾突き破るだったけど許容範囲内でした
雰囲気的には精霊が一番似合っている気がします

肩~腕にかけての透け感が綺麗
全体に柄や色の濃淡があって、暗い所明るい所どちらで見ても綺麗
ロングドレスだけど露出のバランスが良いので重く見えないです
背中が(*´ω`)b゚.+:。

シャーベットドレス1  シャーベットドレス2

シャーベットヘアと合わせたかったのとベースにグレーの部分があったので
今回はランダムはせず固定染色剤の灰色で染めました
涼しそうなアイスブルーは武器との相性も良くて大正解ヽ(´ω)ノ



シャーベットドレス + ビーナスサンダル


コメント

  1. HUA | URL | GCA3nAmE

    灰色、神月系輪廻武器に合っててとってもグッド!
    今回は濃い色よりも淡い色のほうが
    夏っぽくっていい感じになりますねぇ^-^
    久々に新しい服で欲しいわ!と思った一品です。

    ただ、ブーツまでそろえてしまうと・・・
    ナントナク重い感じになってしまうのがザンネンなところでしょうかね。

  2. そーま | URL | -

    Thanks!

    ■HUAさん
    綺麗な発色だったので良かったですヽ(´ω)ノ
    完美はどちらかというとかわいい系のほうが人気あるので
    今回も注目はこれ<ちゅちゅなんですけど
    フレには結構評判がいいです+。○'3`)b゚+゚

    ブーツはちょっとバランス的に不思議ですよね
    まず6金というのが不思議だったりするんですがw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/575-dbb1d13c
この記事へのトラックバック