シャーベットヘア

2012年08月08日 18:00

シャーベットヘア1
シャーベットヘア2

シャーベットヘア

かなりボリュームがあるのでロングドレス系と良いバランス
合わせる色を選ぶことにはなってしまうけど
個人的には飾りの水色×金は好きな配色です+.゚(*´∀`)

柔らかい印象もあるけどどこかカッコイイ印象もあって新鮮
うちのキャラでは少し前髪が目にかかってしまうのがちょっとだけ残念
これも神霊族ベースに作られてると思うけどわりとどの種族でも似合いそうです

シャーベットヘア3



クジで出るオブシディアンファッションとちゅちゅファッション
オブのほうは確率表通りなのか赤ログをほとんど見てない気がします
驚いたのはちゅちゅファッションが200m↑で取引されてること
白ビロードドレスに合いそうなので、ヅラ欲しいけれどさすがにそこまでは(o゚x゚o;)
Tシャツを買ってる人は今のとこ見てません(



■ 仕様変更で気になるいろいろ

・勢力戦功さえあれば、どの勢力にいても名声/経験値/SPに交換できるようになった
 経験値目的で戦士をシェードに移動させないでよかった...

・フィールド上がどうも重い、テレポも重い、祖龍が酷い
 祖龍の重さが今までにないぐらい酷くて、カクカクするわ落ちるわで画質下げないと怖いぐらい

・ワンパス導入せずにハックにあったら保障しません
 (・A・`)

・アルトメルトクエが時間限定ではなくて1時更新で随時受けられるようになってる
 とってもありがたい
 バグかもしれないので今後修正入ることがあるかも
 追記/今回のアプデで答えが変更になっていたり、新問題も追加されている

・瞑想の石が時間制限のアイテムでなくて良かった
 けど、放置する時間がないのでアイテムだけ溜まっていっちゃいそうです

・夢幻宮のナイトメアモード
 精霊のみ次はDってところまで前提は進めたものの(←ここまでそんなに時間かからない)
 ちょっと話を聞いてみると、体力防御適当なうちの精霊だと転がりまくるかも 

・幻霊界城のバランス調整
 これが何を指してるのはよくわからないんだけどとてもマゾくなってるとか
 もしかして保安で行くサンゴクセキガでも感じることになる調整なのかな?

・土曜20~23の蓬莱エリアのPKイベント
 青ネも狩られるとしたらなるべくこの時間帯は蓬莱行きたくないような|ω・`)

・初級券クジ
 これがきたことで初級券の相場が↑、輪廻水晶の相場が↓
 クジよりも影響が大きいです

・四象の霊
 輪廻武器重鎮の生産時OPを事前確認&嫌なら元のOPのまま(材料は消費される)
 今のニギナルミタマのOPは無難なんだけど
 やっぱり詠唱-10%狙いたい気持ちはずっとあったのでやるかどうか迷い中

・蓬莱百泉醴
 神秘のチップ1個+10000coin(使用Lv102~)
 HP4%、防御効果4%、物理ダメージ5%が2時間アップは嬉しい

・トレハン宝箱出現位置修正
 週末に期待


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/574-7575de64
    この記事へのトラックバック