てらさんぽ

2012年08月11日 18:00

てらはいけい3

TERAが15日間無料でお試しできるということで遊びに

といっても今のところほぼキャラメイクのみ
8キャラまで作成可能且つキャラ消去がすぐ出来るので
気が向いたときに色々作ってみてます

噂に聞いていたとおり、色が優しい景色が綺麗
あと個人的に光の表現の具合がかなり好みです
自然光゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!

てらはいけい2

TERAもキャラメイクのデフォが優秀
各種族特有のカラーを崩したくないんだなっていう印象があるぐらい色が濃いので
仕上がりに作る側の個性はあまり感じられない気がします
顔のパーツごとに何箇所か調整バーがあって
そのあたりは少し完美のキャラメイクと似てました

個人的にちょっと残念だったのは
体型を一切いじれないところ(種族でみんな同じフォルム
髪&肌色以外は色を選べないところ(選択できる色が種族で偏りがあるのがまた残念
瞳の色とメイク的な色味は何種類かある決められたパターンからしか選べないところ

てらきゃら8 てらきゃら9 てらきゃら20 てらきゃら5 
てらきゃら6 てらきゃら18 てらきゃら19 てらきゃら13

てらきゃら3 てらきゃら4 てらきゃら17 てらきゃら1

てらきゃら7 てらきゃら2 てらきゃら16 てらきゃら12

てらきゃら15 てらきゃら10 てらきゃら11 てらきゃら14 てら服

5分もかからずに気楽に作れちゃいます
獣系とゴツゴツ系は興味持てずでキャラメイクしなかったけれど他は一通り作ってみました
ダントツで好みなのはハイエルフ♀、次点でキャスタニック♀

おまけ/ファッションも頑張ろう完美

てらはいけい1


コメント

  1. 瑚白 | URL | -

    私も前に無料期間中にテラやったよーw
    幼女で徘徊してたぜ(´_ゝ`)w

    テラ綺麗だよねーw
    もちろん私は幼女してましt(爆

  2. そーま | URL | -

    Thanks!

    エリーンは私にはちょっとかわいすぎた・・・w
    動きを見てるとこそばゆくヾ(´ε `;)ゝ

    何が違うのかよくわからないんだけど
    AIONよりも目にうるさくない感じで
    TERAは楽チンだったぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/573-5d85613f
この記事へのトラックバック