ありがとう

2012年08月10日 18:00

最後2

旦那さんが完美休止
いることが普通だったので妙な違和感を感じてるここしばらくです

いつかどちらかが先に言い出すことだけど
そろそろ一緒に遊ぶようになって3年だったのかなぁ
3年はやっぱり長いです

強化にあまり興味がない私が輪廻武器やら装備を作り出したのは
輪廻頑張る旦那さんの姿に感化されたりだったりと
完美で遊んでいくなかでいつも前を歩いて指針になってくれていた気がします

こうやって相方さんを見送るのは2回目
残るほうはやっぱり独特のさみしさがあるけれど
2人のログアウトを見送る相手でいることができて良かったなとも思ったり
LvがあがったとかアプデがどうのとかさっきのDのあれってとか
些細なことを投げる相手がいなくなったのをこれからじわじわ実感していきそうです

完美で一番の遊び友達
たくさん楽しい時間を過ごさせてもらいました
良いペアだったなと思います(つω`*)

 ※2012/12/25 再アップしました


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/571-c0e4d229
    この記事へのトラックバック