--年--月--日 --:--


サヨナラ霜降

2009年11月20日 02:00

11月のアプデでなくなるとは発表されてたので今週くるだろうなとは思ってたけど
やっぱり前日告知w

妖精が適正レベにまで育ってからというもの
いける時は霜降おためしモードに通ってました

装備を作るのか稼ぐのか、特に考えず通っていたのだけど
結局霜降終了ニュースが出た9月ごろ?勾玉の高騰時中心に売ることに
後々85でとめてる精霊に武器を作ってあげればよかったかなとと・・・遅いネ;
ちなみに命の勾玉が一番高額で売れたのは終了の前日
命だけは破片も残らずでした

霜降は勿論破片・結晶集めがあるけど
ペットのレベあげ、釣りの練習にはすごく役立った場所
あと通ってただけに火力の変化も感じやすいDでした

トラ時でも結構思い出のあるDで
転生前後ぐらいかな・・・封神のいろんなボスの壁に呼ばれて
倒すのに30分ぐらいかかるのもざらでとてもしんどかった思い出があります
30分カットし続けるのは疲れるw;



ついでにドロップする赤POTが大量なのがありがたかったー

2009-09-07 10-27-37

倉庫キャラのメールがこんなことに
この後、POTキャラが一体誕生したのでしたw
たくさんあるので多分今後赤POTを買うことはないのかも?

ポットデー

霜降って日によるのか時間帯によるのかドロップに偏りがあって
命や道がやたら出る日、装備が出る日、ポットが出る日 いろいろです
どーん!と範囲で倒した後にこれ↑だとなんか楽しい

2009-10-14 09-47-35

これで何度逝ったことか・・・なぜか同じ場所でこうなる;

2009-09-20 15-12-48

POTといえば・・・このGMでさえ使えないPOT
なんとなく店売りできません


コメント

  1. キャラウェイ | URL | -

    あー110POT・・・・w
    これどうしろって感じよねwww
    あたしもこの間でたけど迷わず店売りしちゃったよ(´_ゝ`)

    なんか新しい霜降りすごいらしいね・・・w
    色んな意味で冒険しに行ってみたくなった・・・w
    今度皆で冒険しに行ってみない?+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
    死にまくろうじぇ(*′艸`)

  2. (・・。) | URL | -

    新霜降に挑戦だ!
    旧霜降もいろいろあったなー
    キャラさんとペアでアミーとか
    楽しかったなぁ~・・・壁|д゚)

  3. こげぱんだ | URL | a1m6CkHQ

    れすれす

    ■キャラさん
    倉庫の邪魔だって思いつつ・・・
    でもいつか捨てられる運命な気がするw

    霜降いってみたいねー!
    やっぱり初めてのDって楽しいし
    デスペナがあるってきいてちょっとびっくりだけどw

    ■(・・。) さん
    挑戦しないとねー
    結局旧霜降のPTモードもいかなかったかも

    アミー、PTM全員瞬殺された記憶があるw
    ペアでいったのね・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/57-e0801b43
この記事へのトラックバック



