Nightmare illusion

2012年08月01日 18:00

カグヤねえさん2

8/7アプデ『Nightmare illusion』
やっぱりアプデ告知は1週間ぐらい前からあると嬉しい(o'ω'o)
公式Twitterにもテディベアだとか新たに情報があがっていたけど
3大勢力時と同じく細かい変更や追加されるものが多いのかも

■ 夢幻宮の上級モード「ナイトメア」
MAPは一緒だろうけど、内容が違うと思うので楽しみ
通常モードよりは楽しみのあるDだとは思うけれど多分稼ぐには微妙だし
まずは人集めでつまづきそうなDな予感(o゚x゚o;)
Dクリア経験値がやたら大量なので、難易度とかかる時間によっては通いたい人もいるのかも?
このDで出るかどうか判らないけど、取得方法不明スキルで個人的に気になるのは
精霊のゴッズブレス上位ver/召喚の燃費悪そうな範囲ヒール
モフの虎時範囲スキル/暗殺の毒DOT付範囲スキル
個人的にはなくても困らないけどあったら嬉しいという印象のスキルばかり

■ 100↑鳳鳴谷
私自身はそもそも鳳鳴谷にいったことがいまだに(
MAPは59Dの使いまわしっぽい

■ 瞑想システム
専用アイテムを持って専用Dにいることで経験値が貰えるシステム
100Lvでは1h7万ぐらいの経験値獲得
放置するついでに経験値貰えると思うと良いものなのかな?
私自身は放置すること自体があまりないので利用することは少なそう
こうやって経験値獲得できるDやシステムは続々と追加されていくのが不思議

■ BOT対策いろいろ
北倉庫によくini改変してるBOTがいるので容赦なく通報してます(
これで24h稼動してるようなBOTは減るのかなと思いつつ
稼動時間を調整してひっかからないようにするBOTとかすぐでてくるのかな?
隔離部屋はキューブ内にあるようです|ω・`)ミテミタイ

■ くじ&ファッション
シャーベットドレスは精霊か召喚で似合いそうで色の出方も興味があるので多分買いそう
ただ、精霊はいつもの体のねじれでウエスト部分にやぶれや靴部分とのかぶり
あとはスリットが綺麗に見えない後姿がちょっと残念...てことがあるかも?
染色剤必要数はドレスは15個、靴は4個
あのTシャツを14金で売ろうと決めた運営はある意味すごいと思う
公式HPよりも4gamerのほうが飛行含めSS多め大きめ&拡大して見れます

今回、くじで出る限定ファッションが人気がありそうだし(女服はヅラだけ欲しいという人ばかり
当たり具合は判らないけど引く人は多そう
早速金が高騰し始めてました
私もヅラは欲しいのでちょっと引いてみるかも?
妖族の飛行なぜにルリコ(゚ェ゚)

伏儀 かなり前の初・伏儀 伏儀はかなり痛い物理範囲打ってくるボスもいるので要減免札 

2月にファッションアイテム消失しちゃった件
5ヶ月経ってやっとアイテム返して貰えました(´∀`*)
一応忘れられないように1~2ヶ月に1度ぐらい計3回問い合わせ
以前アイテム消失したフレと同様の流れで
重複してバッグ内に入ってきていたアイテムをGMに送って
消失したアイテムをGMに送ってもらう形でした

水色


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/564-ee3c7b9c
    この記事へのトラックバック