今の悩みは虫と献立

2012年07月22日 18:11

まだ1週間(´-`;)
元々テレビもほとんど見ないしで夜時間が経つのが遅くて遅くて
ゆっくりお風呂入ってちょっと本読んだりしつつも
結局今までより2~3h早く寝てしまうという健康的な生活送っちゃってます
もう普通に生活の一部なんだなぁと思いつつ、すっかりネット依存な自分を実感
一応ネットに繋げるPCはあるもののスペック的に完美は無理というか
そもそも普通にページ閲覧するのにも固まるぐらいの低スペック
これ書いてる間にもメモリ不足とか小窓がポップするという・・・

PCダメになる数日前から家族が親戚の看護のために長期留守に
その間家事一切一人でやることになって今結構ヘトヘトだったり・・・主婦ってスゴイ
家庭菜園とガーデニングが趣味の人が留守なので毎日水やりと毎朝トマトとかもいでます(
疲れてるけど息抜きしたいなぁ・・・ってときにPCがナイっていう(´;ェ;`)

自PCはマザーボードが変かもって修理受付の人が言っていた様な
フレが早くておすすめと言っていたパソコン工房に持っていこうかなぁとも思ったんだけど
PCサポセンに修理だとそれに伴うパーツ入替?で数万かかるかもしれないから
再購入したほうがいいかもしれないと言われていたので
無料補償期間がまだあった販売店から修理に出してみました
一応目安の3週間なのでそれよりも早くなるのか遅くなるのか・・・
欲を言えば早く戻ってきて欲しいけど、とりあえず無事に戻ってくるといいなぁ(。´Д⊂)

完美の情報入れてしまうとやりたくなっちゃて淋しくなりそうなので
復帰したらフレのブログもみんなまとめて見に行きます!


コメント

  1. HUA | URL | GCA3nAmE

    まぁ、いつもならできないことをこの際にやってしまうとか!
    とはいえ、早々、そんなことも少ないでしょうしね^^;

    うちもきっと、PCが無いと暇をもてあますかも・・・w

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. そーま | URL | -

    Thanks!

    ■HUAさん
    何かやろうとかどこか行こうってときに
    まずPCで調べるくせが付いてたりするんですよね
    ま、まったりゆったりもそれなりに楽しんでますよ~ヽ(´ω)ノ

    ■ないしょさん
    あらら そうなのかぁ・・・
    PC復活したらさかのぼって読もうと思ってたのに(´;ェ;`)

    ハードディスクと電源ユニットに不調な点があったみたい
    電源ユニットって何だかわからなくてぐぐったヨー(

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/562-39e08e71
この記事へのトラックバック