--年--月--日 --:--


精霊*6階級

2012年07月30日 18:00

2週間ぐらいinしないだけで
画面酔いがあったり、操作やタイミングやら色々忘れていたりするものなんだなぁと
色々リハビリにいってみたけれど、3秒ぐらいのラグが頻発してたので輪廻が内心ハラハラ
早々に日課消化に向かう自分に何だか笑えたり
復帰早々ちょっと真面目に話もしたり
相変わらず賑やかなGチャに和んだり復帰デーでした(・´ω`・)



ちょっと前に精霊も6階級に*:.。☆..。.(´∀`人)
装備を実際使うだろう暗殺の6階級は考えていたものの
トレハンと勢力クエがこなければ精霊の6階級はなかったはず

精霊6階級2  精霊6階級3

精霊6階級と言えば、大地の法剣
精霊の稼動は多くなればなるほど大地は精霊に良い武器だなぁと
ちなみに、幻霊防衛や逆転輪廻となると名声武器や輪廻武器や勢力3段階のほうがいいとは思うけれど
今あるDでは生命の法具の回復量で十分なことがほとんどな気がします

そろそろモフと召喚の勢力クエが終わるのでトレハン全消化を再開してみるのもいいかなと
周りがコツコツ頑張っていて差が開いていくばかりでこれはイカンと('ω';)
今の名声獲得しやすい波にのっておきたかったというのと
あわよくば新8という気持ちも勿論あったので稼ぎ始めた精霊の名声
自分の環境で新8を作るのは正直もう厳しいなとは思っているんだけど
せっかく始めたことなので8階級を目標にするのもいいかもしれないなと思っています

精霊6階級


コメント

  1. イランイラン | URL | -

    おかえりなさーい!
    6階級おめでとうございます!
    名声35000って昔は雲の上のまた上くらいに感じてましたけど、
    現状では手を伸ばせば届くものになりましたね。

    日曜(?)にちらっとインしてたのを見て、
    まだ修理中みたいなのにもしやハックかと心配してたんですが
    何事もなかったようなので安心しました(*´▽`)

  2. そーま | URL | -

    Thanks!

    ■イランイランさん
    タダイマー!
    日曜から復帰だったんですよ~
    思ったよりも早く、無事に返ってきて良かったです

    ありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
    6階級8階級が目指しやすくなって嬉しいような
    でも、個人的には雲の上のままでいてほしかったような気もしていたり...w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/560-71385fa5
この記事へのトラックバック



