毎日けむくじゃら

2009年11月07日 10:00

今週に入って急に寒くなりました
日中、日があるときはいいんだけど
夜はマウス握る手がガタガタ震える;

そんな私の天然暖房がこちら

犬

前に犬写真UPすればいい!と言われたのはいつだっけ・・・やっとw

こんなのが、よく後ろで ぶふーとか ぶーとか ぐーとかいいながら寝ています
べたべたちょっかい出しにいっては、肉球どーんされてます


コメント

  1. キャラウェイ | URL | -

    うわああああああ(゚Д゚≡゚Д゚)

    めっちゃ触りたい遊びたい(*´д`)
    ネコより犬派!!
    実家で2匹飼ってるけども可愛いよね・・・癒しよね・・・天然暖房ww
    今あんまり触れなくなっちゃったから残念なんだけど公園とか行ってあそんであげたいいいい:;*(人´∀`)
    女の子?男の子?

  2. らふぃこ | URL | JalddpaA

    わんこ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

    それ、送ってください。'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

  3. (・・。) | URL | -

    これが噂のご老犬!!
    膝の上に乗せるにはちょっと大きい
    ですな・・・
    おっきい犬は苦手です@p@

  4. こげぱんだ | URL | a1m6CkHQ

    レスレス

    ■キャラさん
    癒しになるよねぇ
    いない生活が考えられないw
    女の子だよーもうばばちゃんだけど!

    キャラさんとこは2匹もっ
    キャラさんとniyanさんとこの飼い犬が
    一緒ということが判明しましたねーフフフw

    ■らふぃこさん
    じゃーゆうパックで・・・w
    たまにねー友達とかにうちのコを宅配してあげたくなるときがあるよ
    犬とか動物ってまっすぐだから付き合うの楽だー

    ■(・・。)さん
    膝の上には頭が限界w
    両手でだっこは1年目ぐらいまでだったような;
    大型犬は一度飼っちゃうと病みつきになるかも?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/56-e303f1fc
この記事へのトラックバック