Don’t over do it!

2012年07月10日 18:00

黄昏色

週末に親戚が危篤になってちょっとバタバタでした
犬が亡くなってそろそろ2年、どうもこの時期は色々起こるような(´;ェ;`)
あの時とダブることが多くて電話のコール音にびくびくしたりとちょっと疲れ気味で眠いやらだるいやら
お金や距離の問題、確執だとかそれぞれの生活だとか
理想論だけでは生きていけないなと現実的なことを色々と考えさせられたここ数日

最近の完美は・・・
通常輪廻の霊のドロップ率落としすぎだよねっていう(`Д´)
inが減ってしまったフレや随分接する機会がなかったフレと話をする機会があって何だかホッとしたり
忙しなく動いてることが多いけど、ゆっくりSS撮りにも行きたい気分です

フレが突然休止するかも宣言
話を聞いてみると日課日課の毎日で遊びにも行けないしで楽しくない様子
私も同じように虚しくなる波は今まで何度も来てるので気持ちは判る気がします
いつも思うけどやっぱり楽しんでなんぼなので自分が楽しいと思うことをするのが一番
それが何なのかは人それぞれだし時間も嗜好も合う合わない出てくるけど
そのへんはもう仕方ないので自分にいい様にうまく調整してやってくしかないのかなと
私の場合、勢力クエは欲しいものがあって早く取ってスッキリしたいので頑張れてる感じです
4月アプデがきたときに新しくやりたいことが増えて嬉しかった覚えがあるけど
こんなに大変だったとは・・・何事もほどほどって大事ε-(=`ω´=)

6月アプデで来た神秘くじは誘惑されつつも結局は引かず仕舞い
coinはあったらあるだけいいけど結局今特に欲しいものがないのかも
7月アプデは、羽とか耳とか突き抜けるのかなと試着画面がある意味楽しみです(
ランダム染色剤20%割引゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/557-579f1af3
    この記事へのトラックバック