リリィスカート3

2012年07月06日 18:00

ピンクリリィ

精霊って体のねじれのせいで短めスカートの見え方が残念なものがほとんど
リリィスカートはそれがあまり目立たないので嬉しい*:.。☆..。.(´∀`人)

色の出方が何かの色に似てるなぁと思っていたけど
口紅とかアイシャドウとかチークとか化粧品っぽい気がします
ラメっぽいようなパールっぽいようなベースがあるからなのかも



ユナイトトップ + リリィスカート + ヒロインブーツ


コメント

  1. HUA | URL | -

    7月のUPでましたねぇー。
    流石のそまさんも、次のは買わないはず!
    と、かなり自信あります(マテ

    っていうか、ほんとに売れるのだろうかと
    こちらが心配しちゃいそう^^;

  2. そーま | URL | -

    Thanks!

    ■HUAさん
    バイカーズシリーズ
    日本ではとても売れなさそうなので実装ないかなと思ってたんですがΣ(´□` )
    職によってはカッコイイかもしれないですねw

    7月アプデで販売終了するアイテムの選び方が不思議でした
    シリーズ一部を残してだったり、不人気でもなさそうだったり?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/556-0bfd1788
この記事へのトラックバック