フルリールスカート3

2012年07月02日 18:00

麦フルリール

ランダムストックの麦色のフルリールスカート
のはずが、これはこれでかわいいなぁと手を出せず(´ー`)

色の出方や質感が似ているチュールトップスと
腰飾りと似た印象の飾りのあるディーラミュールと合わせると夏っぽい感じに
白とかピンクや青系の固定染色剤で上下染めてもかわいい組み合わせな気がします

ビーチサイドヘアが意外とどんな格好にもあわせやすいので召喚でヘビロテ中*:.。☆..。.(´∀`人)



チュールトップス + フルリールスカート + ディーラーミュール


コメント

  1. HUA | URL | -

    格好いいですよ!
    うちの神霊族は肌が白いので・・・
    こんがり小麦色もいいなぁと凄くあこがれます!。
    ただ、肌の色って難しいので
    なかなかいじれないんですよね^^;

    いやはや、見とれてしまった♪

  2. そーま | URL | -

    Thanks!

    ■HUAさん
    私も神霊族は職イメージもあって肌は白でした
    あの青とピンクがかった白も良いんですよね(*´エ`*)
    神霊族の褐色肌は色が綺麗なのでおススメです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/553-73c9b5f9
この記事へのトラックバック