フルリールアップヘア

2012年06月27日 18:00

フルリールヘア1
フルリールヘア2

ヅラ用の画像を作っていると
x1で撮ったSSはやっぱり以前に比べると劣化しちゃってるなぁと
荒い(。´Д⊂)

今更ながらフルリールアップヘア購入
以前精霊でかぶらせてもらったときに似合った印象がなかったので手を出さず
その後妖精でつけていてかわいい人がいたので気になっていたヅラでした

妖精の小窓が+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
妖精精霊は画面上正面から見ると額の狭さに違和感
特に精霊はキャラメイクの時点で頭前方を結構いじっているせいかデコ狭すぎです
ただ、どのキャラも横顔はすごく良い雰囲気になりました
ココア色の髪留めがかわいいのでベージュとか茶色系のファッションと合わせたいなぁ

これも神霊族ベースだと思うので召喚が一番似合うかと思っていたけど
召喚の小窓見るとコントとかで見るおばあさんのヅラを思い出す(

フルリールヘア3


コメント

  1. | URL | -

    デコヅラいいですよねーw
    私も愛用してます

    等倍でSS撮るとBMPだったのが低画質のJPGになったんですよねぇ
    わざわざ2倍にするのが面倒で面倒で
    前の仕様に戻してくれませんかねー?

  2. そーま | URL | -

    Thanks!

    ■ないしょさん
    愛用者がΣ(゚Д゚)
    色々組み合わせて見るとチャイナドレスとも相性が良かったです

    ×5とかまでいらないので元のも選択肢に入れてくれると良かったですよね
    SSを連打で何枚も撮る私としては
    ×2からの画像の大きさは編集時にも辛いものがあるので残念な変更です(。´Д⊂)

  3. イランイラン | URL | -

    妖精さん似合うー!
    髪留めもシンプルで可愛いですね(*´▽`*)
    あんまりフルリールシリーズっぽくなくて不思議です。

    キャラによって富士額具合も違うんですね~。
    基本の髪型にしても、これから来るだろうヅラも、
    デコ出てるやつは富士額が多いですが、
    富士額=美人っていうのは世界共通なのかなあ。
    それとも富士額のほうがスタンダードなんでしょうか。

    SSはほんとに撮り辛くなって参りますね…。
    あと2xの時に、エフェクトが高頻度でバグるのもひどいです。

  4. そーま | URL | -

    Thanks!

    ■イランイランさん
    髪留め、渋かわいくって好きです
    ほんとフルリールシリーズってアイテムそれぞれのイメージが違う(;´-`)

    この召喚の富士額はちょっと変だなぁと思います・・・
    確か日本は富士額は美人の条件みたいのがあったけれどどうなんだろう?
    日本も外国もみんなおでこ色々ですもんね
    気になって各国の女優の画像ぐぐってしまいました(yωy*)

    イランさんのブログ見てから2xで撮ってみたりもしたんですけど
    私のPCでは画像が大きすぎて編集時しばらくかたまってしまったという...
    なんでこれ変更したんでしょうねーそもそもw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/551-46b1f1a0
この記事へのトラックバック