リジュヴネイションオール&モイスト

2012年06月25日 18:00

召喚の新スキル
リジュヴネイションオールとモイスト覚えましたヾ(ω` )/

モイストのスキルグラはダズリングフローラと一緒で残念
花の色を変えるとかぐらいあってほしかった(。´Д⊂)
リジュヴネイションオールはクール15分でスキルSS撮り難く・・・黄色い壷を投げてるようです

リジュブ  モイスト  リジュブ2

アルトエアビーはクール5分/MP2900(MPは転生スキル時)
リジュヴネイションオールはクール15分/MP3960
PT内の複数人にかけようと思うとクールごとにかけるしかないので時間差と
その都度のMP消費が面倒だったアルトの悩みもこれで解消です
損失する経験置95%減とHP50%回復は真アルトと同様(狂アルトは88%減のHP100%回復

モイストは魂術のリベレートというスキルとほぼ同様の効果だとか
褒章伯で集めに行く前衛にかけてあげてる魂術さんをたまに見かけます
モイストの利点はPTバフという点と効果時間30分という点



当初取りに行こうと思っていた召喚スキルはこれで全部
他のスキルは対人用だと思うので今のところ取る予定はないです
あとは実装されるかどうか判らないけど、範囲ヒールスキルを取れる環境が出来たら取りに行ってみたいぐらい
元気1消費のクール60秒なので使い勝手悪そうだけど(
新スキルは職によっては内容が不思議なものや不必要なものも多いようだけど
召喚のダズリングフローラ/リジュヴネイションオール/モイストは
100↑召喚に標準的に求められるスキルになっていくぐらい良いスキルかも?

緑召喚2


コメント

  1. | URL | -

    >新スキルは職によっては内容が不思議なものや不必要なものも多いようだけど
    新スキルは召喚だけ飛び抜けて良スキル揃いですねぇ
    暗殺スキルなんてもう完全に息してませんがw

    モフ妖精メインの私としては程よく面白いのが揃ってていいかなーと思ってます

  2. そーま | URL | -

    Thanks!

    ■ないしょさん
    召喚は今回の新スキルで需要が増えて
    育て直してる人も増えた気がします

    モフも何気に良いスキル多いですよね
    領土やTAやるモフさんにはすごくいい気がします
    妖精も領土向けスキルなので私は今のところ縁がなさそうです(´_`。)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/550-3a68c5ad
この記事へのトラックバック