フェスタスカート3 + フェスタブーツ4

2012年06月22日 18:00

ピンクフェスタ1

深夜にふっと染めたい気分になったので
ランダムストックのフェスタスカート+ブーツを一括染色
最近女キャラでいい色が出たためしがないので暗殺で染めて1発でランダムピンクに
ニギナルにもフォーリンにもある青みのあるピンク
武器との相性は良さそうなのでこれでストップです

手持ちで合うものを探して合わせてみるとこてこての全身ピンクに(´ω`*)
フォーリンスターにある色が少しずつ入っていて
さし色の青が効いたおもしろい組み合わせになったかなぁと
フェスタシリーズはどの職も走ってるときの後姿がかわいい

いつかのアプデで完美は空がリアルな感じに(このせいで重くなったけど
桃花庭園は花と空のコントラストがいつ見ても綺麗

ピンクフェスタ2



チュールトップス + フェスタスカート + フェスタブーツ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/548-c1820e24
    この記事へのトラックバック