ビーチサイドヘア

2012年06月20日 18:00

ビーチサイドヘア1
ビーチサイドヘア2

6月アプデ
またですかの神秘クジの再販といつもの鬼畜価格の新ファッション
相変わらず赤ログ祭りなアプデ日でした
課金しなくなって丁度1年ぐらい
リアルマネー投入する気にはもうなれない気がします(。・ˇ_ˇ・。)



ビーチサイドシリーズ
ビーチサイドブラウスやパンツは
背中や腰の部分がパールになってるところがかわいい(o´ω`o)
ブラウスがレザーのパンツに合いそうだなと思いつつ
ビキニ系は元々あまり使わないこともあって今回はビーチサイドヘアだけ購入です

なんというか惜しいヅラ
多分神霊族ベースで作られていて既存職だと頭がぺちゃんこになる系のヅラ
ただ、髪型の作りのせいでぺちゃんこになってるのがわかりにくいです
表現したい髪型はなんとなく伝わりつつ横から見ると結構不思議髪型
うちのキャラ的には前髪部分が長さもう少し短くて変なクセがなかったもっと良かったなぁと思います

ビーチサイドヘア3  ビーチサイドヘア4

カチューシャ部分が華奢で細かい作りですごく綺麗
金×緑なので、ベルサイユドレスの飾り&ボリュームと相性が良かったです
マットな感じの金なのでパンサードレスの首飾り部分だとかの金色とも好相性
召喚にこのヅラと黒パンサーセットを合わせてみたらすごくカッコ良くなりました゚.+:。(´ω`*)


コメント

  1. HUA | URL | GCA3nAmE

    新しいの入れましたねっ!
    私はファッション購入から結構遠ざかっちゃっていますけど
    新しいのをみると欲しくなりますね♪
    とってもお似合いですよー。

  2. そーま | URL | -

    Thanks!

    ■HUAさん
    手を出しにくい値段になっちゃってますもんね
    今回欲しいと思ったものがズラだけでホッとしたところもあります(ノ∀`)

    前髪が長すぎてどうかなとは思ったんですがとりま召喚で使います!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. そーま | URL | -

    Thanks!

    ■ないしょさん
    そうそう、ビーチサイドヘアってどこかレトロな雰囲気がありますよね
    アロマグローブを今持っていないんですが(・ω・;)
    ビロードドレスとコサージュヒールはよく組み合わせるのでビーチサイドヘアも合わせてみます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/547-3240fb56
この記事へのトラックバック