★★フォーリンスター

2012年06月18日 18:00

フォーリンスター2

勢力加入が遅かった妖精もやっと取れましたヾ(ω` )/
★★フォーリンスター
大体の形が神月輪廻のエアロス/サキエルミタマとよく似てる印象
これもいろんな色が入っている武器なのでファッションに合わせやすそう



交換した時点でありがたいことに2ソケだったので
残戦功をギリギリまで使ってOPのみ変更の紋章60個の重鎮を3回
↓生産時/1回目/2回目/3回目

OP1 OP2 OP3 OP4

もっと体力や魔攻アップ特化のOPを狙ってみたい気もするけど
最後のOPが希望をかけあわせた割と良いOPだと思うのでこれでとめようかなと思ってます
ニギナルと比べてみると、霊力OPがない分はそれ以上に降魔レベル+60でカバーできると思うし
詠唱-6%がなくなったけれど妖精なので気にはならなかったです
体力がっつりなOPでHP8000超え

ニギナルミタマ フォーリンスター

また杭に当たってきました
↓ニギナルミタマ+7/フォーリンスター+0/フォーリンスター+5
ニギナルと比べると、未精錬だと少し低いぐらいだけど+5だともう越しちゃっている感じ
ニギナルで出るダメ上限値が大体フォーリン+5で出るダメ下限値ぐらいな印象

ニギナル杭 精錬前杭 精錬後杭 

チートな武器というのが正直な感想です
勢力クエ1ヵ月半ぐらい?とcoin18M程度で作れてしまうには強すぎる武器
2ソケにもしやすいし、重鎮も安価にできる、未精錬でも輪廻2段階のいくらか精錬なみの強さ
輪廻武器を2ソケに良OPに高精錬しようとすると、時間もコストも何倍もかかってしまう(´・ω・`;)
輪廻や名声武器を作るほどではないサブの武器として考えると優秀だけど
対モブ特化とは言え、coinをかけて時間をかけて作ってきた武器をこうもあっさり超えられてしまうのは
優秀通り越してちょっとズルイぐらいだなと個人的には思います

折角取ったし強いので妖精はこのままフォーリンスターを使う予定
サファ10ctをはめたのはキャラかわいさゆえという感じです
光が綺麗な武器グラで良かった*:.。☆..。.(´∀`人)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/546-f8705b0c
    この記事へのトラックバック