パンサードレス2

2012年06月15日 18:00

パンサードレス黒

現在のパンサードレス
ほぼ黒かかなり濃いグレーといった感じの色です

これはこれで靴の色とも合っているしカッコイイなぁと思いつつも
あんまり自キャラに黒を着せることがないのと
色の出方が綺麗なのでやっぱり綺麗な色を狙いたい(´・ω・`)

後ろから見ると、背中があまりあいてないのと丈が膝下ぐらいまであるので
パンサードレスは露出が多いわりには重い印象になる気がします



パンサードレス + パンサーグローブ + パンサーストッキング + パンサーヒール


コメント

  1. | URL | -

    おー黒もカッコイイですねぇ
    フレは赤紫のアニマルに紺のストッキング、肉球手足で「シータイガー!」とかやってましたがw

    いつも気になってたのですがこのSSのように
    背景抜いたような画像ってどうやって撮ってるんでしょうか?

  2. そーま | URL | -

    Thanks!

    ■ないしょさん
    色んな組み合わせできるところがいいですよね
    それぞれ個性がでるところがやっぱり楽しいしおもしろいです

    背景を抜いたような画像は普通に撮ったSSから
    画像編集ソフトのツールでキャラ部分のみを切り抜いて作っています

  3. | URL | -

    >画像編集ソフトのツールでキャラ部分のみを切り抜いて作っています
    ありがとうございますー

    やっぱり多少は手作業になるんですねぇ

  4. HUA | URL | -

    パンサー綺麗ですよねぇ。
    下がヒョウガラ過ぎちゃうので・・・・
    他の物をあわせるほうが好きです^-^

    下だけだとほんと使いどころ迷いますよねw

  5. そーま | URL | -

    Thanks!

    ■ないしょさん
    多分いろんなやり方があるとは思うんですけど
    私はもう自己流でかなり適当です実際のところ(*ノωノ)

    ■HUAさん
    ちょこちょこと他アイテムとも合いますよね
    パンサーパンツの豹柄は色によっては
    ちょっと大阪のおばちゃんっぽいなぁと思ったりしますw
    今度の服もパンツですが、もうパンツはいいです(

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/543-2a06df81
この記事へのトラックバック