名声今昔

2012年06月13日 18:00

5章ボス

暗殺が6階級になったので地図3以降を全て精霊で消化してみることに
今まで地図3は暗殺で消化、地図4は売ってcoinにしていたので
地図4・5の消化はトレハン実装時以来、それなりに硬いわ痛いわです

トレハンやっていて最近困るのは地図がまっしろ(何もない)になること
大抵リログで直るけど何度リログして直らないときもあったり
地図をひとつ消化するたびにまっしろになる時もあるので毎度リログリバフ元気ためとか・・・
地図通りの場所に箱が沸かないこともだけど
数消化で時間かかる上にこういう余計な手間がかかることには疲れさせられます(´;ω・`)

SP  名声6月 

4/20ぐらい→6/10ぐらいの大体2ヶ月後の変化
蓬莱アプデが来る前に残SPを確認しておきたくて丁度SS残してました
取引できない地図1・2をやるだけでも1ヶ月に1000ぐらいはたまる様子
カグヤの壁とトレハンの効果はすごいです



週1イベント  真メタルブレイク ※獲得した威信・戦功は80%令碑を装備した状態のもの


土曜日19:30からの勢力の地域クエスト、妖精で初めてやってきました
トライベ形式でランキングは出るけど順位関わらず獲得できる威信・戦功は参加者一律
獲得するのには最低限の貢献度を雑魚で稼いでおくのが良さそうです
この日シェードの参加人数は30人ぐらいだったので
イベ終わらすために貢献度稼いだ後も雑魚を狩って→ボス討伐
NPCに報告すると威信・戦功・経験値・SPが貰える天行有常というアイテムが貰えました
もうちょっとしたらやっと妖精がフォーリンスターを取れそうです
色々と思うことはあるんだけど単純に法器好きなので楽しみ(♥´д`)

真・メタルブレイク
今まで見た中で一番安く売り出されてるを発見したので購入
そもそも売り自体もあんまり見ない本かも?
真OPは物理防御減少30%→45%になるので良いんだけど
単純にモフでビリアス付けたいのなら虎型のファングのほうが50%で優秀
効果時間も10秒と短いし元気35消費も地味にきつかったりするので
拳の合間に使ったり他職のデバフの合間に使うぐらいになりそう


コメント

  1. | URL | -

    お買い上げありがとうございます^q^

    やっぱり使い道薄いよねーメタルブレイク

  2. そーま | URL | -

    Thanks!

    ■ないしょさん
    ∑(*゚д゚*)
    売りに出してもらってありがとうございますw

    人型で斧もってビリアスを入れる場面ていうのがそうないんですよね・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/542-b52cd3c7
この記事へのトラックバック