暗殺師*6階級

2012年06月10日 18:00

暗殺6階級

♂暗殺は関節がごっついとこがカッコイイ(*'A`)

暗殺が6階級に
モフメインで動かしてた頃に100保安(二)で貰っていた名声がいくらかあったのと
倉庫整理で85TAのメダルも名声に交換
足りない分はしばらくトレハン地図を暗殺にまわしての名声35000

暗殺6階級4  暗殺6階級5

何となく6階級にしてみたというのが正直なところで
今後のレベリングと装備武器作るのどうしようかとしばらく前から悩み中
ここまで育てたんだから100の逆鱗双刃・海にフラス2セットまで頑張ろうかと思いつつ
ざっと計算すると500M↑の装備になるわけで
このcoinを稼動の多い法衣の強化にあてたほうがいいのかなぁとも
とりあえず、戦士が100か101になるまでは石のみ放置になりそうです

乗風者のライトアーマーは初回で補正5がきたので符文で拡張する予定
今稼動がトレハンぐらいなのでソケ石もろもろ後回しで装備するのは先の話になりそう

暗殺6階級2


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/541-ab1366d7
    この記事へのトラックバック