ゴッズブレス

2012年06月08日 18:00

蓬莱法衣1

蓬莱1段階法衣は肩のところの光が綺麗(*'∀'*)

精霊はLv103になってからレベリング自体はもうやってないものの
夫婦クエでちまちまっとたまっていく103歳の経験値がもったいないなぁと
普段経験値を突っ込んで巫霊作ることもしないので結局ゴッズブレス取りました

経験値を楽に稼げる瞑想システムというのが来るかもしれなかったり
今後Lv100以降でも経験値を大量に稼げるDやイベントが来ると思うので
今になってのゴッズブレスもだけど、この流れはやっぱりちょっと不思議です

ゴッズブレス  カグヤの壁

名声を獲得しやすい環境になったのでそれにのっかっとくキャラを1つ持ちたいなと
もう勢力関係で欲しいものがない精霊でしばらく名声をためてみる予定です

ゴッズブレスを取って戦功に残りがあったので早速カグヤの壁に交換
1日で稼げる戦功が30=カグヤの壁(名声80)6個分=1日名声480
勢力クエだけで1ヶ月で名声15000ぐらいに
改めて計算してみるとスゴイ

勢力クエと言えば、1h限定のクエは褒章と同じシステムなようで
メンテ前と後で討伐対象が違えばそれぞれクエを受けることが可能です
メンテのある日は1時更新後にクエを受けておくと1日に2回クエが出来ることもあるかも?
私の場合、キャラ多い&時間制限ありなので翌日のクエ消化がとても大変_| ̄|(、ン、)
土曜日の夜にある威信・戦功がちょっとだけ稼げるイベント
もうなくなったのかと思っていたら今はメンテ後の土曜日にだけ開催されてるみたいなので
今週は妖精で参加できるといいなぁ



たまにPT一緒になるとぱんつ1枚になってくれる魔導さん
一緒にぱんつ1枚になってみたものの良いSSが撮れてなかった(ノД`)・゜・。
黄昏輪廻法剣はやっぱりカッコイイ

ぱんつ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/538-416291e6
    この記事へのトラックバック