--年--月--日 --:--


ヾ(●`・ω・´●)ノ

2012年06月04日 18:00

夜2

大分日課をうまくこなせるようになってきましたε-(´Å`;)
臨機応変にだけどその日の分はその日のうちに消化するのが私は一番楽ちんです
日課消化に追われる日々はまだまだ続きそうだけど
大分新スキルの情報も出てきて3段階武器を持ってる人も出てきたし
蓬莱関係含めもう一度欲しいものやりたいことを見直して整理しておきたいなと思ってるところ

褒章99で本ドロップの楽しみもなくなったこともあってドロップの楽しみが減ったことがちょっと淋しい
フレが気が狂いそうになると言っていたのに同意なトレハンだけど
ドロップのwktk感があるから続けられているのかも
出る出ないの差が大きいけど黄昏や数しか変化はないけど輪廻はドロップの楽しみがあるので好きです
輪廻はもう自分でも慣れたなとは思うけど
黄昏はまだまだもっとうまくなりたい丈夫になりたいと思わせてくれるDだったりします

最近のちょっとした変化と言えば久々のG加入
前からよく遊んでもらってるGに精霊を入れてもらってます
PTチャの面子とGチャの面子がほぼ一緒なのであまり違和感なく
なんというか、女子は元気で強いなぁとしみじみ感じるGです(*'A`)



せっかくのランダム一括なので固定染色剤とほぼ同じ色っていうのつまらないなと
気に入る色が出るまで気長にやってみようとパンサードレス&パンサーグローブを再染色中
今はほぼ黒で、黒だとなんか映画の「シカゴ」なイメージ

ランダム染色するのにも気になるのが金相場
コンプガチャ問題の余波からなのか今回のクジは結構当たるクジになっているようで相場上がるばかり
このクジの当たり確率が今後のクジでも続いていくのかどうかが気になるところです
Dで装備を作る強化する<クジで装備を作る強化する、この流れはもうとまらないのかな(´・ω・`)

夜3


コメント

  1. HUA | URL | -

    日課をこなすことに私もずいぶんと慣れてきました。
    やりたいこととかをしっかり選べばなんとか
    こなせるものだなぁと。。。ちょっと無視すると大変ですけどね^^;

    このところ勢力の武器を取ることができたんですが
    重鋳するとまったく新しいくなるのかなぁと。。。
    2の足を踏んでます。
    画面は輪廻2段階目のようにすべてを引き継ぐ感じで
    やるようなのですが、なにせ情報が少なく、
    ソケが変わったとか精錬が0になったとかという話を聞くと
    暫く様子見てからとも思いつつ。
    とはいえ武器を取ったのなら新しい勢力に移動したい気も・・・と
    悩んでいるとこです^^;

  2. そーま | URL | -

    Thanks!

    ■HUAさん
    何を取って何を捨てるかになりますよね
    やっぱり疲れるまで日課に追われるのは良くないですε-(‐ω‐;)

    武器おめでとうございますヾ(*´▽`*)ノ!
    武器重鎮は2つのNPCでそれぞれ別の重鎮が出来るようで
    ・ソケ数とソケ石がリセットされる重鎮
    ・OPのみがリセットされる重鎮
    確かこの2種類があったと思いますよ~必要戦功と重鎮にかかるcoinが違うとか

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/537-925b16a3
この記事へのトラックバック



