店売りしちゃったけど|・ω・`)

2012年06月06日 18:00

召喚階級1

キャラクターそれぞれで消化しているトレハンの1&2章
名声に関して特に何もしていなかった召喚もいつのまにか名声5000に達していたので
SS取るためだけに聡明の法衣の上下を貰ってみました
腰のとこの光のリボンが綺麗
神霊族の階級装備は初期から既存装備とグラが違う点が+。(*´∀`)・:,゜ィィ

召喚階級3  召喚階級5  召喚階級4  限定アンバー

クエで貰える蓬莱1段階武器&装備
4キャラ貰って揃えてSS作りたいなと思っていたけどいつになることか判らないので小出し
重装備は後姿が羽しまいかけの甲虫類みたいで...(((´・Д・`)))
蓬莱斧では1段階の斧グラが一番好きです

既存の9ctアンバーも値下がってはいるもののcoinがほぼ半分ぐらいで足りるので
モフの装備用にカグヤ所属の精霊の戦功を消費して限定アンバーを何個か作りました
アスラ1ヶ所2ソケだったのを3ソケに拡張して石を全部はめると
結局斧モフ時よりもHP2000ちょっと低下で今虎時HP18300ぐらい
元々が精錬してなかったせい&体力削りきってないので思ったよりも下がらなかったです

蓬莱重装備


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/536-5aed1f57
    この記事へのトラックバック