--年--月--日 --:--


勢力関係の今とこれからめも

2012年07月05日 18:00

やっとモフがドラゴニックホーン取れましたε-(o´ω`o)
残戦功でギリギリ2ソケには出来たけれどOPが微妙なのでしばらく重鎮かけることになりそう
未精錬でも今まで使ってた13階級過去生産黄金斧より明らかに強いです



勢力関係で最初に欲しいと思っていたものが大分取れてきたので
再度欲しいものを考えてみたけれど特に欲しいものは今はなさそう
奇石・知恵袋が欲しいときがあるかも/法衣輪廻ループしたくなるかも/ユニコーン1匹ぐらい
勢力3段階装備の硬さも気になる/全キャラカグヤにいれれば名声(´ω`)・・・などなど
色々と思うことはあるんだけど手を出しすぎるとしんどいというのが身に染みてるので
必要だと思うときがきたら動こうかなとおもってます



・精霊 カグヤ
    カグヤで名声獲得実験体

・妖精 シェード
    戦士のドラゴニックホーン用限定ルビー*2/180戦功は確保済なので勢力クエは休止
    inついでに出来たら帝骨探し

・召喚 カグヤ
    ペガサスの翼用限定アンバー*4/360戦功(現在ソケ石ルビ→アンバ予定)
    暗殺6階級鎧上用限定アンバー*4/360戦功
    フラスメイル用限定アンバー*4/360戦功(ソケ数わからないので一応ソケ4で)
    計1080戦功を確保できたら勢力クエは休止予定

・モフ カグヤ   
    ドラゴニックホーン重鎮
    プリミティブブラッド/戦功675
    斧重鎮とスキルが取れたら勢力クエは休止予定

・戦士 カグヤ *屠魔令
    ドラゴニックホーン/5000威信900戦功
    ドラゴニックホーン重鎮
    斧が取れて重鎮が終わったらレベリングのためにシェードへ
    Lv101になったら勢力クエは休止予定

・暗殺 シェード予定
    レベリングのためにシェードへ、Lv101になったら勢力クエは休止予定



もう屠魔令をやらなくていいキャラが増えたのと
勢力クエ1キャラ分やらなくなったことで少し楽になりました
モフと召喚が勢力クエが終わりが見えてきてることもあるので
余裕があれば戦士・暗殺をシェードに入れてレベリング自体を早く終わらせたい(


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/535-0c24ed82
    この記事へのトラックバック



