--年--月--日 --:--


パンサードレス + パンサーグローブ + パンサーストッキング + パンサーヒール

2012年05月24日 18:00

パンサードレス

パンサードレス
これも多分神霊族ベースに作られたファッション
精霊だと前がくしゃっとなってしまって残念(´;ω・`)

ドレスとグローブはランダム一括をかけてみることに
今は固定染色剤の灰色より気持ち濃いような気持ちグレーも入ったような色に
これはこれで綺麗で武器にも合う&心が折れたので染色ストップしています
妖精の髪色のようなあったかいピンクか深い赤か藍色が理想です

色の出方がとても綺麗なので余裕あるときあればもう1着買いたい気も
染色剤必要数はドレス9個/グローブ2個なので最近のなかでは少なめ

パンサードレス2  パンサードレス3  パンサーストッキング  パンサーヒール

パンサーといっても柄はストッキング部分のみ
あとは蝶がいたり星がいたり飾りが細かくて綺麗
特にパンサーグローブは飾りが左右非対称になってておもしろいです
あんまりヒョウ柄自体は得意ではないのでは出来るだけ柄潰したくてパンサーストッキングは黒に
合わせてパンサーヒールも黒、墨っぽいちょっと薄めの黒という感じになりました
ヒールは他アイテムとの相性も良さそうです

パンサーストッキングはなんというか超パンツ(゚Д゚)
ハロウィンストッキングと同じような使い方しか出来なさそう
パンツ部分真っ黒かなと思ったら、どうもかなり濃い茶色なようです



パンサードレス + パンサーグローブ + パンサーストッキング + パンサーヒール


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/532-5bc29f2c
    この記事へのトラックバック



