エターナルスピリッツ

2012年05月24日 18:00

エターナルスピリッツ2

エターナルスピリッツ

クールは5分と長めだけど
100褒章で考えると99両方や伯だとか突っ込む前や走る前の保険に使えそうです
内容の割りに元気を消費しないのがいいなと思いました

これは発動時のスキルグラが派手で大きくて綺麗でカッコイイ
しかも効果時間中は人型でも虎型でももやもやっとしたエフェクトに体が包まれてる感じという
モフスキルってグラが地味な印象があるので予想外で嬉しかったです

スキル取得できたのでモフはシェード脱退/カグヤ加入
早い人だと今週か来週に斧取れてそうだけど
今度はドラゴニックホーンとプリミティブブラッドを目指しに行きます
相変わらずモフ動かす時間がほとんどないけれどヽ(゚∀゚)ノ

エターナルスピリッツ5  エターナルスピリッツ4  エターナルスピリッツ3  ウィングシール  ウィンドシールド1  

召喚がルミネスを脱退するときに戦功に余裕があったので
ウィングシールも取ってみました

発動が早めでSSがうまく取れなかったけれど、綺麗な青いグラのスキル
やたら遠くから打てるなと思ったら射程35mでした(そのタゲ周辺20mが攻撃の範囲
特徴としては、地上からのみ使えるスキル/斧&人型で発動/元気2消費
40%物理攻撃だからなのか範囲攻撃としてはとても弱い印象
空中にいる複数いる敵の飛行能力を奪うことが目的のスキルだと思うので
やっぱり領土以外では使いどころが難しそう
追記:飛行禁止というデバフがつきます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/531-28fdea73
    この記事へのトラックバック