ダズリングフローラ

2012年05月19日 18:00

ダズリングフローラ

威信3500で覚えられる新スキル
第一号は召喚のダズリングフローラ
やっぱり新しいスキル覚えられるのはテンションあがる(*´ω`*)

ダズリング1

勇者の祝福効果ってなんだろう?
ダズリングフローラの効果の注意点としては対モブで対人ではないこと

ダズリング2

ダメ20%アップはどんなものかなと杭で試してみました
これなら自己バフとしてもPTバフとしてもとても優秀な気がします

ちょっと不思議なのはダズリングフローラは効果30分なのだけど
紫色のバフアイコンが30分経たずに消えてしまうことがしばしば
(効果は残ってるけどバフ表示消えただけ、かどうかはまだ確認しておらず


コメント

  1. HUA | URL | -

    新しいスキル良いですよねぇ。
    どの職もエフェクト綺麗ですし
    使える使えないは別にして全部見てミタイデス。

    召還のそのスキルはDから出たりしたときにバフマークが
    消えちゃう感じですたぶん。
    効果までは検証していませんけど。。。

  2. そーま | URL | -

    Thanks!

    ■HUAさん
    思い返してみると確かにD出入りで消えたときがあったかも(・ω・`;)
    昔の妖精のスピードアップがD出入りで消えていたのを同じなのかなぁ
    よく考えてみると、アイコン消えたら効果も消えてるじゃないと困りますよね・・・w

    やっぱりスキルを覚えて新しいエフェクトを見る
    これって楽しみですよね
    重くなると思いつつ綺麗なのでつい連打してたりします(*ノ∀`*)

  3. ジャンプ好きな召喚士 | URL | WH3.F7YM

    いつも楽しく見させてもらっている、ジャンプ好きな召喚士です(*´∀`*)
    ダズリングフローラ、すごいですねw
    私はカグヤに入ったので、取得するのはまだまだ先になりそうですが、新しいスキルを楽しみにコツコツ頑張ります(`・ω・´)ノ

  4. そーま | URL | -

    Thanks!

    ■ジャンプ好きな召喚士さん
    コメントありがとうございます(*´ェ`*)
    ダズリング、ソロのときでも殲滅早くなった体感があるぐらいなんですが
    何よりもPTバフというのがいいところだなと思います
    カグヤで取れるスキルもとても優秀なので今から楽しみです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/528-5cc8472d
この記事へのトラックバック