神仲クリア にかいめ!

2009年11月02日 20:00

後半かなり眠くて危険だったのだけどw
2回目の神仲クリア行ってきました

おしり

最後のダズユではしょっぱなから2回逝ってしまった・・・
その後は前衛に届く位置で青張り続けられたので
後衛に届く位置でしか青張れなかった前回よりはマシだったけどダメですねー・・・
ただでさえ、内輪PTで甘えさせてもらってるっていうのに;

精霊自体使い込んでないからか経験少なくて状況判断力が乏しいです
フェザーシールドのDでの使いどころが初めてわかった気がorz
あれだねー最初に青張るときもシールド張ってからつっこめばいいのね・・・特攻してましたw

昨日は久々に精霊を動かしたくなって少し狩りをしてみたり
トルネードとかウィンドアローとか打ってるトコかっこよし
単純に一番動かしてない稼働中キャラなので新鮮です

ちなみに80黄昏の天芒の法剣の見た目が好きです
Angeが使ってるのは2ソケだし光がゆらゆらしてまた綺麗

戦闘

妖精と精霊の装備のこともちまっと考え中です
妖精が予想以上に育ってしまっていますw
基本、石クリだけなのだけど
パンダのときよりもやたらレベ上げが早く感じるのはなんでだろう

キャラさんとsorma2
この前D行ったときにキャラさんと並んでまったり
たまにはD後にまったりだべるのもいいものです


コメント

  1. (・・。) | URL | -

    ぱんだ氏SS撮るの上手いな@p@
    ケツたたかれてるのは・・・
    趣味ですよ!(ぁ
    キャラさんが可愛く写ってるのは
    何かの間違いだなぁ~
    ぱんだ氏の加工がなせる業ですな
    (--。)グフフフフフ

  2. キャラウェイ | URL | -

    きゃああああ!

    あたし可愛い!!!なんてカワイイのかしら!!
    これだったのか・・・隠し撮りしたのはw
    綺麗に貼ってくれてありがとぉー♡

    仲クリア面白かったね!
    最近は野良で行くこと多くなったけどやっぱり身内PTだと楽しいね!!
    失敗してもそこまで気にしなくてもいい・・・(ぁ

    今日は色々とお疲れ様でした!
    ちょっとごめんね(´;ω;`)だったけどまた色んなこと行こうねーw

  3. こげぱんだ | URL | a1m6CkHQ

    レスレス

    ■(・・。) さん
    ウム、あれは叩かれにいってましたね
    昨日はすごく攻めてたけどw

    キャラさんてどこか外人さんぽい可愛さがあるよねー
    まぁ、今夜あたりキャラさんから
    百叩きの刑が待っていると思われますw

    ■キャラさん
    そうそう、まったりタイムのときのw
    美女が揃うと絵なるよねー!

    昨日は余計な気を使わせちゃってごめんね;
    こう見えて怒ると怖いのだよ・・・ふふふふふw

    いろいろ遊びにいこうね^^




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/52-5a2c8c28
この記事へのトラックバック