Crush&Build

2012年04月26日 18:00

満月色

アプデから1週間
新しく増えた日課と新しい情報にまだまだいっぱいいっぱいな日々です

今までやっていた完美石のための過去リグであったり
精霊のレベリングのための日課は時間があったらやることにして
勢力日次/勢力おみくじ/トレハンクエを優先にしていこうかなと
最近は精霊の日課を優先に頑張ってたので中断するのは残念だけど
複数キャラ(今3キャラ分)の新日課を消化したいと思うと両立するのはまず厳しそう

ただ、新エリアクエとアプデ後期間限定イベのおかげで精霊の経験値は90%超えましたヾ(→㉨←)ノ
精霊がLv103になったら領土もしていないので
戦士・暗殺以外のキャラのレベリングはもうしない方向で行こうかなと思ってます

トレハンクエは進むにつれて獲得経験値も美味しくなるので
しばらくはドロップした地図3を精霊にまわして103までの追い込みに使おうと思ってます
その後は一応6階級に出来ればいいなと思ってる暗殺にまわす予定
6階級にしたら8階級にしたくなるのかなと思いつつ、1年ぐらい?地道にコツコツやれる気がしない(

取引不可の新スキルを覚えるのに早ければ1~2ヶ月
3段階武器を交換できるのに早ければ2~3ヶ月ぐらい?
3ヶ月もすると輪廻2段階高精錬並の火力があるっていう3段階武器持つ人がゴロゴロいるようになるんだなぁ
夢があるようでいて夢がないような気も若干していたり
覚えたいスキルや武器は事前に考えていたものと変わらず
欲を言えば、戦士に2段階の剣(見た目)と妖精に3段階武器がちょっと欲しくなりました

とりあえず、今回のアプデでは未実装だったD無定宙に入るための鍵を貰う前提クエを
なるべく早く残り3キャラ分消化しておきたいです
平日は無理そう(´;ω;`)



アプデ後どうも前衛のダメが減った?という話をちらほら
新スキルの内容や99新ボス具合を見ていると
速度職と不遇と言われる職のバランスを取るための要素が多いアプデなのかもしれないなとも
色んな職でDへ行くことが出来ることや
今では使わなくなったスキルや新スキルが活きるのはいい点かもしれないけど
99仙新ボスで輪廻2段階+11の爪のダメが通常300改心1000しか出ないとか聞くと
いくらなんでも極端すぎるだろうと思う(´・ω・`)

アプデ後輪廻にもちょこちょこいけているけれどどうも重い...(沼のせいだとか)
画面が2秒ぐらいかたまる、スキルが出ない、スキル出るのが遅い
スキルが中断されましたがやたら多くなって地味にイライラと
中断要素がないところで中断されるのってなんなんだろう
飛行クリックしてから飛行するまでのラグとか酷いです

あと精霊のときだから気付くのかもしれないけど
PTM一覧でのHPの減り具合と小窓でのHPの減り具合が違うときがちらほらあって
これにも最近イライラッとくるε-(‐ω‐;)
これは多分前回か前々回のアプデから

満月色2


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/517-ec9c0af4
    この記事へのトラックバック