新服の楽しみ

2012年04月18日 18:00

野放し

しばらく旦那さんがinできないということで
いつものリズムがなくていつも以上に野放しに過ごしてる気がします
そして春だからなのか何なのか無性に眠くて
久しぶりに寝落ち続きなここ数日...((´-ω-`))zzz

明日はアプデ
国際でこのアプデあったときと同じものがくるなら女服は膝丈ぐらいのワンピースがくるかも?
グラデが綺麗なので固定染色剤で染めても綺麗だと思うしヅラの雰囲気も興味あるのでこれだと嬉しいなぁ
何にせよ新服含め内容楽しみです



毎度検索して画像探すのが手間なので来てない女ファッションアイテムをぺたぺた
イベント系やシーズンものもあるので日本には来ないものもあるのかも?

新服?  新服2?  新服3  新服5  新服6 

新服7  新服9   新服11  新服12  新服13  

新服15  新服17  新服18  新服14  新服16  

新服10  新服19  新服20  新服21  新服22  新服23


コメント

  1. しらしら | URL | -

    最上段、中央の服はPS3のゲームで見たこと有る気がするよ?
    似てるだけかな?
    一番下、右から4番目と下から二段目、一番右の服が
    どこか民族衣装っぽくていいなぁ。

  2. そーま | URL | -

    Thanks!

    ■しらしらさん
    ぱくり(゚Д゚)!?
    前科が色々あるだけにもう驚かなくなってきました...w

    中国っぽい服やモンゴルっぽい服、色々あるようです
    民族調だとアオザイかサリーが欲しいなぁ
    ネタが尽きているようで色々と試行錯誤はしてるようです(`・ω・´)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/512-d910aaea
この記事へのトラックバック