Nostalgia

2012年04月16日 18:00

2人

懐かしいSSを見つけたのでぺたぺた
このSSは2008年頃のもの

この頃はまだ褒章もないしLvも低かったので
inすると、今日は何して遊ぼうかっていうところから
いつもスタートしてた気がします

この頃から知り合いの某魔導さんが
久しぶりにinしてるのを見かけたのでハック確認のためにササを入れてみたら
相変わらずキューブに篭ってて笑っちゃいました
何事も変化っていうのはつきものだと思うけど変わらないものっていうのはやっぱりホッとします

3人




コメント

  1. ちょこ | URL | -

    うちもその某魔道さんを見たヨ(`・ω・´)
    ただそのときは魔道でなくてモッフモフだたけども。
    ナイショで育て中のキャラで居たので声かけなかったけど
    目撃したのはやっぱり箱内でしt
    元気そな相変わらずな姿みれると安心するのわかる(´д`*)w

  2. そーま | URL | -

    Thanks!

    ■ちょこさん
    今年初めてのinしたみたいだよw
    リハビリでキューブって言ってたけど
    やっぱり実家は居心地が良いらしいデス
    犠牲であったら犠牲になってもらおうね(

  3. しらしら | URL | ZpLmPsaQ

    懐かしいね~

    なんか見覚えのある青い物が…と思ったらなんて懐かしいw
    偶然にも先週バックアップ用のハードディスクをチェックしてたら
    完美のSSフォルダを見つけて懐かしくて懐かしくて。
    もう何年も前なのにいつ撮ったSSなのか覚えてるもので驚きましたよ。

    すっかり春になりましたね~
    山が新芽とツツジの色でとても綺麗です春の花もたくさん咲いてるし
    この季節はなんか気持ちが元気になる気がします
    好きな季節は冬だけどねw

    今月はじめにツバメを見つけたんだけど
    いまだに季節の変化や珍しいものを見つけると
    創磨さんに話したくなるのでした。

  4. そーま | URL | -

    Thanks!

    ■しらしらさん

    ヾ(*'∀`*)ノ
    私も犬の写真を探していたら偶然古いSSを保存してあるのを見つけて
    最後に4人で黄昏に行ったのとかあって懐かしかったです
    その時どんなこと話したのかとか覚えてるんですよね不思議と
    ブログが自分アルバムみたいなものなので残しておきたいなと思って載せちゃいました(´ェ`*)

    最近はまたすごく暖かくなりましたね
    すぐに暑くなっちゃいそうですがw
    この前お花見にいったらツバメが飛んでましたよ!
    たんぽぽって離れてても香りが強いんだなぁと思った散りかけのお花見だったけれど
    桜吹雪見ると日本人でよかったとか思っちゃいますね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/510-bf1fb3f5
この記事へのトラックバック