--年--月--日 --:--


完美世界 5th Anniversary

2012年04月11日 18:00

4/9 完美世界5周年☆。+。゚★ヽ(o'∀'o)

良いのか悪いのかもう完美は日常の一部になっちゃってる気がします
最近はモチベを持つのが大変になってきてるというのは正直あるけれど
これはもう4年半ぐらい遊んできてるので仕方のないことなのかも
今もまだここにいるのは楽しめている部分があるからでもあり
一緒に遊んで楽しい人がいるということが大きいなと思います

5周年ということで少し前に公式サイトが大幅リニューアル
基本説明の部分まで作り直されていて今になってこんな手間かけてることがちょっと意外でした
iniファイルいじってあるキャラのSS使うところがやっぱり完美クオリティ(

色々とイベントが開催されているけれど
個人的に嬉しいのは1.5倍日があることぐらい
ログインキャンペーンはGW頃までやるということで
最近時間拘束系イベが多くていい加減疲れたのでゆるく参加しています
強襲も多かったりで最近テレポを使うだけでかたまるとか困るε-(‐ω‐;)

そういえば、少し前に21時頃から突如始まった花火イベント
NPC:周倉からクエを受け取って始めるモブ討伐するものすごく弱いverのトライベみたいなものでした
報酬は以前バグで沸いたと思われるクイズイベントと同じ内容
ただ、これは受けておきさえすれば参加賞で報酬の箱は最低1個は貰えて
(職順位によって15個/10個/5個
Lvに応じた経験値が報告者は受け取れるという感じだったと思います
Lv102で経験値48万貰えていたと思うので美味しかった(*'A`)
公式告知がないイベントだったのでこれもあれかなと思ったらやっぱり突如NPCが沸かなくなって
クイズイベントのとき同じく公式で報告もない間違えて沸いてしまったイベントのようです

アプデ内容とアプデ時期がなかなか更新されないのが気になるところ
毎度ファッションも楽しみだけど今回は新Dと3大勢力のほうが楽しみ
新Dでは使いまわしグラのモブもいなそうだし新MAPもあると思うので散策も(*'ω'*)
そう攻略に燃えてきたタイプではないけれど楽しめたらいいなと思っています

城砦


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/507-4923e297
    この記事へのトラックバック



