春爛漫パンプス3

2012年04月03日 18:00

赤い靴

ヴィッタドレスの赤
かわいいんだけどやっぱり色が眩しすぎてヘビロテはしておらず
エンジェリーヘアとの相性はすごく良いと思うんだけど|・ω・`)

これに何か合う靴がないかと色々合わせてみたら
案外バランスが良さそうだったのが
白染めだと色が残念な感じになってしまうので放置されていた春爛漫パンプス
このまま白のままでも今後出番なさそうなので
ドレス同じく濃い紅色で染め直してみました
赤染めのほうが白の春爛漫ドレスにも合うのかも?

国際では春爛漫シリーズは普通に売られてるようだけど
日本では普通に販売されることはもうないのかなぁ
これの赤い花のついたヅラが欲しかった(ノД`)・゜・。



ヴィッタドレス + 春爛漫パンプス


コメント

  1. HUA | URL | -

    春爛漫、、、今は手が出せない服ですが
    普通に買えるようならとっても嬉しい服の一つですね^^
    とはいえ、値段は高そうだけど・・・。

  2. そーま | URL | -

    Thanks!

    ■HUAさん
    数が少ないのでほぼ出回らないですもんね
    ベテルでも1度出回ったことがあるかないかぐらいで(´・ω・`;)

    国際では確か他ドレス類と同等の値段で売られてたと思います
    売れると思うので運営としても嬉しいと思うんですけどねーw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/503-27b69688
この記事へのトラックバック