--年--月--日 --:--


戦士/暗殺師*転生

2012年05月05日 18:00

戦士転生

過程はしょりすぎだけど戦士と暗殺が転生ヾ(→㉨←)ノ
速度優先で両方とも魔転生
今回も旦那さんに無双してもらいました
いつもありがとう

魔爆で殴ると今は2.86まで出るようになって
同じ装備でも速度が違うだけで削りが速くなるものなんだなぁと
キューブのゴマ系だとかすごく実感します
当たり前だけど自分に迅速バフがつくのが新鮮で
拳にしたモフでも感じるけど速度職は元気たまるのがホント早いです

早くLv100まであげてスッキリしたい気持ちもあるけれど
やっぱりこっちの褒章やレベリングDに時間を割けそうにもないので
引き続き日課系でまったりレベリングになりそう
Lv100までにスキルレベルを上げつつ、必要な転生スキルも揃えられたらいいなぁ
とりあえずはLv95になってアサクロを持つことと
蓬莱のクエでの経験値と戦士で蓬莱1段階の斧を持つことが楽しみ

戦士や暗殺を動かしていると
モフを動かしてた頃は火力でヘイトを取ってヘイト維持するということはなかったし
装備もD進行も防御型だったので、今の前衛の仕事には思ってる以上に素人なんだなと感じることが多いです
D経験がほとんどないっていう前衛として致命的な状態なので
モフ含めちょこちょこ動かしていければいいなと思ってます
そもそもまだスキルアイコンを覚えられてないとかネー...|・ω・`;)

暗殺転生2


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/501-4a08a792
    この記事へのトラックバック



