fc2ブログ

コサージュヘア

2012年03月08日 18:00

コサージュヘア1
コサージュヘア2

洋風結婚式のヅラと少し印象が似てる気がする
コサージュヘア

リボンとレースと薔薇飾りの付いた白いカチューシャに
重めの前髪にふわゆるパーマの横流し(´ェ`*)
丸くて柔らかい印象になるからか小窓が少し幼く見えるような気も
画面上で見た感じのほうが個人的には好きです

輪郭を髪の毛部分が覆っているヅラはうまく輪郭を誤魔化せるものが多いけれど
今回はなぜか逆に輪郭が目立つ感じがします
後ろから見るととても頭が大きいのでそれが気になる人もいるかも
ベルサイユドレスだとか他アイテムとの相性も良さそうです

前髪はぱっつんかなと思ったらゆるいアーチ型で真ん中が少し短め
うちのキャラでは眉毛が全部見えたり半分見えたりほぼ隠れたりと見事に分かれました
眉毛見える見えないによって印象が変わってくる感じです

コサージュヘアアイコン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/499-2a2151e9
    この記事へのトラックバック