--年--月--日 --:--


What do you want?

2012年03月11日 18:00

ひなまつり1

精霊以外の日次クエを減らす方向にして
モフなんかは1週間に30分もinしてないけれど(1週間人魚クエが消えない
やりたいことに対しての時間が足りないこの頃('A`) ヴァーーー

クリップ中にひな祭りイベで沸いていたのか
桃花庭園あたりにもオレンジに光る灯篭を発見
浴衣姿でSSでも撮ろうとまったりしていたら
集まってきたフレが灯篭に殴りかかっていた夜でした

地味に暗殺と戦士を育成中
戦士が結構高Lvになるまで斧戦士なステ振りなのでクエ消化が苦行に近くて放置気味に
戦士は85ぐらいから楽しくなると聞いたことがあるけどまだまだ遠い(´+ω+`)
暗殺が火力がある&スキルで大分楽してるので余計に戦士育成がしんどく感じるのかも?
この2職はクラスクエさえこなせればいいかなとは思っているけど
育成自体がおなかいっぱいでさすがにもう楽しめなくなってきてるのも感じてたりもします

あまり説得力はないけれど
以前に比べると染色で遊ぶことがなくなってきてるなぁと
手持ちアイテム自体が揃ってきてしまっているということもあるだろうし
最近のアイテムは染色剤必要個数が多いので気軽に楽しめないということもあるだろうし
月1の新服のときはには欲しいものは買って染めたい色に染めることにしてるので
それで欲は満たされてるところがあるからというのもあるのかも?
あとは単純にのんびり染色する時間がなくなってきちゃってるのもあるのかなぁ(・ω・`;)

ここ数日は精霊に着せてるコサージュドレスが優しい感じで見てると癒されます
個性が強いので白染め早まったかなと思っていたもののじわじわ気に入ってきました
角度によっては重いけど、角度によっては立ち姿がすごく綺麗

ひなまつり2


コメント

  1. こはく | URL | -

    鬼畜ナースのぱんちゅーが
    見えてるとか言わないよ(*ノェノ)←

    てか、DBしてる姿なんかスゲー格好だなw

  2. HUA | URL | -

    戦士も暗殺もといいますか、殴るのがメインの職は
    転生して、装備が整うとすんごくに変わります。
    ソリャもう、別世界なぐらい!(言い過ぎかもw

    私も育成が「楽しい!」とは言い切れない人ですけど
    成長の過程でそれぞれの職の動きやら、特性やらを
    把握する時間だと思って頑張ってくだされぇ♪

  3. そーま | URL | -

    Thanks!

    ■こはくさん
    ∑(o'д'o)ハッ!!
    でも、何枚か撮ったSSのなかでこれが一番カッコよかったw

    攻撃エモの静止画って結構新鮮だよねぇ
    女戦士の武器持って構えるところが好きかも(*'д`*)

    ■HUAさん
    速度職って今までやったことがなく低Lvの暗殺でも早く感じるので
    4速とか5速だとかすごく新鮮になるんだろうなぁと

    経験しないとなかなか覚わらないほうなので
    スキル覚えるためにもちょこちょこクエはやろうと思ってます(*`д´)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/498-7302df01
この記事へのトラックバック



